いろんな使い方ができて便利|モニター chaさん

 

モニターレポート

いろんな使い方ができて便利

chaさん (40代 / 女性)

 2021/04/16

巻くだけで驚異のバランス効果!

テラ・ウェーブ マルチバンド♪

【テラEバランス フッカル君】 


2枚1組でサイズはMとLがあり男女兼用で、わたしは、Mサイズをチョイス。

使用方法は簡単で足首・手首に巻いて使います。

わたしは、子どもの頃から歩行中にふらついたり、超寒がり+超冷え性だったり、あまり寝つけなかったり、日中はもちろん、寝ているときも足がつりやすいので使ってみました。

毎日の筋トレ&ウォーキングに足首に巻いたり、手首に巻いたり、寝ているときは足首に巻きました。

巻いてキュッとするので気持ちが良いし、安心感があります。

そして、身体がポカポカする感じがあります。

歩行中にふらつきにくくなり、寝つきが良くなり、ぐっすり眠れ、足もつりにくくなりました。

また、痛みがある部分にあてると痛みが和らぐ可能性があるとのこと。

首から左肩にかけて痛いので2枚を繋いで首に巻いたり、肩に巻いたりもしてみました。

これが1番効果を感じました。

痛みが軽減される感じで特に首に巻くと、頭が下がらず、頭がぐっと上がって姿勢も良くなる感じが良いです。

効果に個人差はありますが、何通りもの使い方ができて、好きな使用感です。

これからも使い続けたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

テラEバランス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

テラEバランス テラEバランスは、特許製法で作られたエコタン水を組み込んで作られた商品なんで...

コロナ禍でテレワークが増え、確実に世の多くの人々は運動不足になっていることでしょう。実は私もその...

  ☆*:.。. テラEバランス.。.:*☆     消臭効果 &温熱効果 テラヘルツにより平衡感覚強化 &抗...

巻くだけで驚異のバランス効果 安定歩行・快眠効果・冷性対策など期待できる商品の「テラEバランス」(...

テラEバランス『フッカル君』を使ってみました。 写真はMサイズのものです。 立ち仕事をしていて...

巻くだけで健康に! そんな優れものすぎる商品なんてあるの?!と 半信半疑でしたが、あるんです! それ...

なぎぽよと申します。 商品レビューさせていただきます。 商品はこちら☟ #アムズ企画株式会社...

テラEバランスを、お試しさせていただきました。 何故か足がよくつっていました。昼間つることもあれば...