すごい!足がつらなくなりました!!|モニター 空さん

 

モニターレポート

すごい!足がつらなくなりました!!

さん (40代 / 女性)

 2021/04/09

テラEバランスを、お試しさせていただきました。
何故か足がよくつっていました。昼間つることもあれば、夜中に足がつって、目が覚めるなんてこともあって、困っていました。
テラEバランスが届き、すぐにつけてみました。うーん?なんとなく、効いてそう?と、思いつつ、とりあえず1日中つけてみることにしました。
すごく歩いた日でも、あまり疲れることがなかったです。効いてる?
そして、夜に足がつることはなくなりました。血流促進効果もあるから、安眠につながったのかなー?と、想像します。
手首と、足首の共用になっています。そのまま直接地肌に、巻き付けるタイプになります。男女兼用です。
とても軽くて、つけている感じ、違和感などもしないです。
写真には、ロゴマークがあるのですが、実際に届いた商品には、ロゴマークがないです。なので、シンプルに使えます。
ちなみに、2つ繋げて、ふくらはぎ等、大きな場所にも使えたりします。
おもしろいですよね。
汚れがひどいときは、40℃以下の水で、中性洗剤を使用して、洗濯用ネットにいれて、洗ってください。
漂白剤や、アイロン、乾燥機の使用、ドライクリーニングは、避けてください。
立ち仕事の方や、スポーツする方に特にオススメです。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

テラEバランス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

テラEバランス テラEバランスは、特許製法で作られたエコタン水を組み込んで作られた商品なんで...

コロナ禍でテレワークが増え、確実に世の多くの人々は運動不足になっていることでしょう。実は私もその...

  ☆*:.。. テラEバランス.。.:*☆     消臭効果 &温熱効果 テラヘルツにより平衡感覚強化 &抗...

巻くだけで驚異のバランス効果 安定歩行・快眠効果・冷性対策など期待できる商品の「テラEバランス」(...

テラEバランス『フッカル君』を使ってみました。 写真はMサイズのものです。 立ち仕事をしていて...

巻くだけで驚異のバランス効果! テラ・ウェーブ マルチバンド♪ 【テラEバランス フッカル君】  ...

巻くだけで健康に! そんな優れものすぎる商品なんてあるの?!と 半信半疑でしたが、あるんです! それ...

なぎぽよと申します。 商品レビューさせていただきます。 商品はこちら☟ #アムズ企画株式会社...