レモン風味|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

レモン風味

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/10/30

もともと辛いものは好きなのですが、子供と一緒にご飯を食べるようになって数年、あまり辛いものは食べないようにしていました。
そのため、久々にこんな辛いもの食べたーって満足した調味料のご紹介です。
それがこちら。
【レモン生姜こしょう 20g】です。
こしょうと言っても、ブラックペッパーのようなこしょうではなく、青唐辛子を使った柚子こしょうみたいな感じの調味料です。
小さな瓶に入っていますが、蓋を開けてびっくり!
鼻にツーーンと突き刺さりそうなほど刺激的な唐辛子の香りがしました。
その時点でもうワクワク!早く食べたい!!笑
蒸し生姜が入っていて、よく見ると千切りになった生姜があります。
また、レモン風味なので爽やかな柑橘系の香りもして、私の好きなものばっかり詰め合わせですよー!嬉しい!!
さっそくぺろっと舐めてみたのですが、もう、びっくり!早まった!!
本当に辛くて辛くて、このまま味見なんてしたらダメですね。笑
昨日がおでんだったので、つけて食べてみました。
青唐辛子って凄く辛いのは有名ですが、本当に辛くて、こんないっぱいつけたらダメでした。笑
マヨネーズや味噌に混ぜて食べると良さそうですね!
今日はポテトサラダにいれてみましたが、スパイシーでとっても美味しかったですよ。
辛いもの好きにはたまらないです。

このモニターレポートの商品はこちら

レモン生姜こしょう 20g

同じ商品のモニターレポート

生姜好きにはたまらない商品です。 刻み生姜がふんだんに入ってます!!小さな瓶にはいっているんですが...

瀬戸内レモン➕しょうが➕唐辛子の、美味しいかつ体も温まる絶品調味料、生姜で体温革命「イトクのしょう...

はまる味

 2019/10/30
ジャスミンさん

ごはんがすすまないとき。 いつもの料理にあきちゃったとき。 外食することが多いのですが、 カロリ...

瀬戸内レモンと、しょうがと唐辛子が入った おいしく体を温める調味料です。 ゆずこしょうのレモンバ...