膝のズキズキ感が解消♪母にも薦めたい♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

膝のズキズキ感が解消♪母にも薦めたい♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2019/11/22

今回は「すこぶる元気」をいただいてみました。

日頃から健康には気遣っているつもりでしたが、意識しているのはいつも大きな病気ばかり。

私自身、最近膝がたまに痛いなぁと感じてはいたものの、あまり気にはしていませんでした。
しかし…つい先日。
母の膝がかなり悲鳴を上げていたようで…
病院で水を抜いてもらいヒアルロン酸注射をしてもらったのだとか。

膝が痛い痛いと嘆く母を見て、改めて関節の大切さを実感し、自分の膝もいつか同じようになるのではと不安に思いました。
それと同時に私と母の膝に少しでも良い効果があるものが見つかれば…とも思っていました。

早速「すこぶる元気」をいただいてみることに。

アルミタイプでチャックが付いた袋に入っています。
カプセルタイプになっており、中には白い粉末が。

香りはほとんどなく、これなら抵抗なく毎日続けられそうです。

目安は1日3粒。
1回1粒でOKなので、粒を数える必要もなく、高齢者でも間違えることなく飲むことができそうですね。

飲んで暫く経ちますが、気づけばたまに感じていた膝のズキズキ感がないということに気が付きました。

それと同時になんだかお肌の調子が良い気も…!


このすこぶる元気は
・階段の上り下りが辛い
・腰を曲げるのが辛い
・膝が辛くて外出が億劫
・なんとなく調子が優れない

…などでお悩みの方にピッタリ。

「ヒアルロン酸」という成分を良く耳にしますが、このヒアルロン酸は人が作り出すことができない成分なのです。
更に年齢と共に減少してしまうのだとか。

すこぶる元気は
・高濃度ヒアルロン酸
・コンドロイチン
・グルコサミン
を、バランス良く配合!!

天然潤い成分で
吸収力・実感力・安全性に自信があるそうで、私達も安心して飲むことができます。

軟骨成分+関節液成分を一粒にギューっと凝縮させた「すこぶる元気」。

健康維持や美容分野でも注目を浴びているのだとか♪

私自身が身を持って体感し、これは是非母にも薦めてあげようと思いました。

関節や健康、美容などお悩みの方は是非試してみていただきたいです!
興味のある方は一度覗いてみてくださいね♪

このモニターレポートの商品はこちら

すこぶる元気

同じ商品のモニターレポート

年々、関節や膝などがズキっと痛む事や歩いているとがくっと膝が止まる事が増えました。 どうも、関節...

さん

中学生の頃に膝と腰を壊しました。 それ以来運動する事を辞めてしまったので、日常生活に影響は無かっ...

 カプセルタイプでとても飲みやすいです。1日の摂取目安量が3粒なので、私の場合は朝、昼、夕の食事の...

すこぶる元気

 2019/11/11

みなさん、こんにちは!!! こんばんは!!! 今回、ご紹介させていただくのはこちら↓↓ その名もすこぶる元...

すこぶる元気を飲んでみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)? こちらは、高純度ヒアルロン酸、コンドロイチンなどが配合...

すこぶる元気

 2019/10/28

こちらの商品は、高純度ヒアルロン酸、コンドロイチンなどで、日常生活を快適にしてくれるサプリ。 軟...

Tamaさん

すこぶる元気のモニターに当選させて頂きました? 高濃度なヒアルロン酸が潤滑液効果を実感させてく...

すこぶる元気

 2019/10/21

日本は世界一高齢化が進んでいるといわれています。 しかしながら、すべての高齢者が健康で長生きなの...

最近疲れやすくなったようで、 すこし走っただけで足が疲れて しまうようになりました。だから 高純...