光触媒歯磨きジェルで笑顔もグレードアップ|モニター ももハピさん

 

モニターレポート

光触媒歯磨きジェルで笑顔もグレードアップ

ももハピさん (40代 / 女性)

 2019/10/16

最近巷で流行っているのが歯のホワイトニング。
実はサロンにも何度か伺ったことがあって、契約しかかりました。
料金面でもかなり安価になっている昨今です。
でも、予約を取ってわざわざサロンまで足を運ぶ。
うーん、行くのが面倒だし、予約が都合良く取れるとは限らない。
ということで、ホームホワイトニングをしちゃおうという、アイテムがこちら、ホームホワイトニング W光触媒 歯みがきジェル。
このホワイトニングは歯を磨く日常的な行為とさほど変わらない点が凄いのです。
異なる点は歯磨き後にLEDライトを口元や口内に照射すること。
LEDライトはカードライトとしてキットに添付されています。
歯、歯茎をで照射しながら2、3分ブラッシング、または指で歯、歯茎のマッサージ。
気持ち良いくらいで。
実はこれまた凄い点が、LEDの光でなくても良いってこと。
どんな光でも光触媒される、つまり、自然光や室内光を口内に当てても良いそうです。
簡単に言えば、明るい所で口を開けてさえいれば良いことになっちゃう。
これは手軽!
私の色付いた歯はどうなるか?!
緊張しながら初めて使用した際、歯ブラシで馴染ませると、使用感は普通の歯磨き粉と何ら変わらない。
刺激なども一切無し。
安心安全。
口をゆすいだ後はいつもより歯の表面がツルツルです。
気持ち良い!
そして肝心のホワイトイング効果、即効性は無いですが、毎晩二週間ほど使用した段階で感じ始めました。
以前より黄ばみが減ってる実感があります。
更に使用し続けて、笑顔の印象を更に変えたい。
何と言っても、好きなタイミングで歯磨き感覚で手軽にお家で出来るホワイトニングですから。

このモニターレポートの商品はこちら

ホームホワイトニング W光触媒歯みがきジェル

同じ商品のモニターレポート

『ホームホワイトニング W光触媒歯磨きジェル』をご紹介します♪ https://item.rakuten....

10年前からホワイトニングには興味があります。 初めてやりたいと思ったのは結婚式前。歯医者に行きま...

光触媒作用で簡単に歯のホワイトニングが出来る、歯みがきジェル。 世界で初めてタングステンも配合し...

スミティビューティーさんからホームホワイトニングW光触媒 歯みがきジェルが届いたので、中を開けてみ...

歯を矯正したときにオフィスホワイトニングしたのですが、痛かった!ホームホワイトニングも食事の制限が...

大満足

 2019/10/03

医食同源研究会 ホームホワイトニング W光触媒歯磨きジェルを使用しました。 私はこの歯磨きジェル...

ホワイトニング初体験♪ ホームホワイトニングを お試しさせていただきました!   歯のホワイ...

ホームホワイトニング?   私、紅茶とコーヒーがとっても好きなので最近歯が黄ばんで来てました(/;...

今回は一般社団法人医食同源研究会さんの ホームホワイトニング W光触媒歯みがきジェル お試しさせて...

W光触媒歯磨きジェルのご紹介です。 . コーヒーが好きで、中毒のように毎日何杯ものんでます笑 なの...