自宅で簡単に歯のホワイトニングケア。|モニター yuposhanさん

 

モニターレポート

自宅で簡単に歯のホワイトニングケア。

yuposhanさん (40代 / 女性)

 2019/10/03

光触媒作用で簡単に歯のホワイトニングが出来る、歯みがきジェル。
世界で初めてタングステンも配合し、あらゆる光で光触媒作用をひきおこし、歯を傷めないので安心。

使い方は、歯みがきジェルを適量(1スポイド量)を歯ブラシにとり、歯、歯茎をブラッシングしてください。
その後付属のLEDライトを口元や口内に1~2分照射し、そのあとブラッシングするだけ。
テクスチャーは、トロミがあって、すぐ歯ブラシとなじむ感じでした。
味は特になく、スース―もしません。気持ちよく磨けますよ。
LEDの光でなくてもどの光でも光触媒出来るので、口内に自然光、室内光を当ててもよいです。   

光の加減で、ちょっと分かりづらいかと思うのですが、
使用後は、歯がピカピカ輝いてきて、歯の白色の部分も均一になったような気がします。

歯だけでなく、歯茎にも使用できます。
歯茎に使う場合は、手に取って指でマッサージします。
オーラルケアは、全身の健康にも繋がってくるので、生活の質の改善にも繋がっていくと思います。
また、美(美白)は一日にしてならず!ですね。
これからも根気よく続けていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ホームホワイトニング W光触媒歯みがきジェル

同じ商品のモニターレポート

最近巷で流行っているのが歯のホワイトニング。 実はサロンにも何度か伺ったことがあって、契約しかか...

『ホームホワイトニング W光触媒歯磨きジェル』をご紹介します♪ https://item.rakuten....

10年前からホワイトニングには興味があります。 初めてやりたいと思ったのは結婚式前。歯医者に行きま...

スミティビューティーさんからホームホワイトニングW光触媒 歯みがきジェルが届いたので、中を開けてみ...

歯を矯正したときにオフィスホワイトニングしたのですが、痛かった!ホームホワイトニングも食事の制限が...

大満足

 2019/10/03

医食同源研究会 ホームホワイトニング W光触媒歯磨きジェルを使用しました。 私はこの歯磨きジェル...

ホワイトニング初体験♪ ホームホワイトニングを お試しさせていただきました!   歯のホワイ...

ホームホワイトニング?   私、紅茶とコーヒーがとっても好きなので最近歯が黄ばんで来てました(/;...

今回は一般社団法人医食同源研究会さんの ホームホワイトニング W光触媒歯みがきジェル お試しさせて...

W光触媒歯磨きジェルのご紹介です。 . コーヒーが好きで、中毒のように毎日何杯ものんでます笑 なの...