【美肌フェイスパック】白紗 フェイスマスク|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

【美肌フェイスパック】白紗 フェイスマスク

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/10/10

石原商店
白紗フェイスマスク
23mL

米どころ新潟、酒蔵大洋酒造が地元新潟県産の米を100%使用した大洋盛の米麹で仕込んだ本格麹甘酒を配合。
保湿に優れた甘酒はお肌のキメを整え、ハリを与えます。

成分
水、アスぺルギルス/コメ発酵物、BG、グリンセリン、ベタイン、EDTA-2Na、カルボマー、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、クロルフェネシン、ガラクトミセス培養液、トロメタミン、香料、アラントイン、イランイランノキ花エキス、グリチルリチン酸2K、アロエベラ葉エキス、ヒアルロン酸Na





__








こちらは、石原商店が輸入販売されている韓国コスメ。

パッと見、全体のサイズが小さいですね・・・。

レモンのような爽やかな香りがします♪

甘酒配合って書いてあるけど、濁ってもいないし甘酒の香りもありません。

23mlと、取り出した後の余った液は少なめ。

ちょうど良いヒタヒタ具合で、液だれしません。

シートは薄いけど、なめらかでチクチクしないのが気に入りました!

フィットさせてみてもパーツそれぞれが小さい感じがするので、顔が大きめの方にはあまりおススメできません。。。

もしかして、それとも私の顔が大きいのかしら!?イヤーン(泣

特に口部分は笑う余裕が無く、おちょぼ口にしないと横から美容液がしみ込んできます。

鼻横部分はあらかじめカットされていますが、シートが鼻穴の上半分を塞がれちゃう感じになってしまうのでちょっと息苦しい~

シートが薄いから、パックをすると怖がる子どもはびっくりしなかった点は◎!

このままゴミ出し行っても分からないかも??

ひんやり気持良くて、動いても下向いてもめくれてこない!

時間が経つごとにぴたっと密着してガッチリ離れない!!

翌朝、全くべたついていないのにしっかり保湿されている実感あり。

とくにギラつく鼻横さえも気にならなかったから超ビックリ!!

余ったのをボディにぬってみました。

サラッとしたテクスチャーなのにしっかりうるおいを感じられる!

すぐPCさられます!

毎日使いたいけどそうもいかない1枚737円。
なかなかのお値段なので、スペシャルパックにおススメです♪

このモニターレポートの商品はこちら

【美肌フェイスパック】白紗 フェイスマスク

同じ商品のモニターレポート

保湿力抜群! お肌のキメを整えハリを与える 【白紗フェイスマスク】を 使用してみました(^-^*) ...

ここあさん

当選した白紗フェイスパックを使用してみました。 パッケージは白基調で高級感のある雰囲気でした。 ...

こちらの商品は 米どころ新潟、酒蔵大洋酒造が地元新潟県産の米を100%使用した大洋盛の米麹で仕込んだ...