本格麹甘酒配合のフェイスマスク|モニター あずきさん

 

モニターレポート

本格麹甘酒配合のフェイスマスク

あずきさん (40代 / 女性)

 2019/09/09

こちらの商品は
米どころ新潟、酒蔵大洋酒造が地元新潟県産の米を100%使用した大洋盛の米麹で仕込んだ本格麹甘酒を配合したフェイスマスク。

「飲む点滴」と呼ばれる「米麹」から作られた甘酒を、白紗はそのまま使用されています。
保湿に優れた甘酒はお肌のキメを整え、ハリを与えてくれるのだそう。

白ベースに銀色の稲のイラストデザインで、とても上品なパッケージです。
開封してみると、顔の形のフェイスマスク。
洗顔後、目と口と鼻に合わせてパックします。
顔に乗せるだけで吸い付くようにマスクが密着するので、パックするのはとっても簡単でした♪
15〜20分パックします。他のシートパックよりも少し長めのパック時間ですね。
パックをはがしたあとは、美容成分をよくなじませてお手入れ完了。

パック後の肌はもっちりしていてしっかりうるおっています。
翌日の肌も潤いが続き、ファンデーションのノリが良く、良い感じです。
米麹は飲むだけでなく、スキンケアにも良いのですね。
自宅で手軽に米麹を取り入れたお手入れができて良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

【美肌フェイスパック】白紗 フェイスマスク

同じ商品のモニターレポート

石原商店 白紗フェイスマスク 23mL 米どころ新潟、酒蔵大洋酒造が地元新潟県産の米を100%使用した...

保湿力抜群! お肌のキメを整えハリを与える 【白紗フェイスマスク】を 使用してみました(^-^*) ...

ここあさん

当選した白紗フェイスパックを使用してみました。 パッケージは白基調で高級感のある雰囲気でした。 ...