雪のような白さのフェイスマスク|モニター pipipopo *さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
甘酒配合のフェイスマスク〜白紗〜をお試しさせていただきました。
新潟の酒蔵で新潟県産米を使用して仕込んだ本格麹甘粕を贅沢に配合したフェイスマスクで、金賞受賞されています。
飲む点滴や飲む美容液で有名な米麹の甘酒。甘酒は毎日のように飲んでますが、ブドウ糖、オリゴ糖、ビタミン、ミネラル、酵素食物繊維などの栄養が豊富で体内からだけでなく外側から肌に塗っても良いんですね。
こちらは産地がしっかり記載されていて安心して使えます。
甘酒は保湿に優れ、お肌のキメを整えハリを与えてくれます。お肌のキメの乱れや張りの低下をひしひしと自覚しているので期待が高まります。
薄いけれどしっかりとしたマスクに、ひたひたの美容液がたっぷり含まれています。白紗(はくさ)は雪のように白いうすぎぬの意味だそうですが、まさにその通りのフェイスマスクです。
早速洗顔後の肌に付けてみると肌にぴたーっと密着して余分な隙間が出来ません。国産ならではのサイズ感で、フェイスマスクが大き過ぎることも小さ過ぎることもないのはとても嬉しいですね。
このフェイスマスクシートはコットンをはるかに上回る保水力を実現させたシートだそうです。そのため20分経って剥がしてもまだ美容液が残ってました。顔の美容液をしっかりなじませると肌はワントーン明るくなって、くすみがかなり抜けました。キメが整い肌もふっくらとハリを感じます。
残った美容液はデコルテや身体に塗って全身つるつるしっとりです。
1枚737円とお手頃価格なので週1回のケアに取り入れるのも良いですね。気になる方は見てみてくださいね。
このモニターレポートの商品はこちら
【美肌フェイスパック】白紗 フェイスマスク
今日は、自宅で まったり 明るいうちに#お風呂 に 入り… ひたすらゆっくり…眠い… 息子を迎え...