雪のような優しいフェイスマスク「白紗」|モニター 窓際講師さん

 

モニターレポート

雪のような優しいフェイスマスク「白紗」

窓際講師さん (30代 / 女性)

 2019/03/20

コエタス(旧ゲッティーズ)より、株式会社 石原商店様の「美肌フェイスパック 白紗 フェイスマスク」をお試しさせて頂きました。
この度はモニターに選んで頂き、ありがとうございました。

本格米麹甘酒をそのまま配合されており、大変保湿効果の高いこちらのフェイスマスク。
米どころ新潟の酒蔵大洋酒造さんが、地元新潟県産の米を100パーセント使用した大洋盛の米麹で仕込まれたもの、とのこと。
お酒のことはあまり分かりませんが(汗)金賞受賞とのことで立派なお酒のようです!

今回は1パックをお試しさせて頂きました。
乾燥した冬のお肌ケアに最適とのこと!
甘酒が配合されているので、お肌のキメを整えてハリを与えるだけではなく、肌に大変優しい商品です♡

開封すると、ハーブ系のいい香りが!
パッケージを見るとイランイランとあったので、イランイランの香りでしょうか!?
優しい匂いなので、これだけで癒されました。

フェイスマスクは美容液がひたひたなので、効果に期待できそうです!
不織布ですが、固かったりザラザラしたりすることなく、肌触りが優しいです。

ちょっと付ける位置がズレましたが(笑)つけること20分。
何となく、肌に透明感が出たのと、肌がふっくら?柔らかくなった?という印象です。
何より、肌が潤ってサラサラ!
翌朝も肌がもちもちしていました。
この白紗、続けたら肌が柔らかくなって透明感が出そうです。
米麹甘酒の力は外側からも効果ありだと思いました(^^)

興味のある方、ぜひ検索してみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

【美肌フェイスパック】白紗 フェイスマスク

同じ商品のモニターレポート

白紗

 2019/04/24

今日は、自宅で まったり 明るいうちに#お風呂 に 入り… ひたすらゆっくり…眠い… 息子を迎え...

白紗 フェイスマスクですが、米どころ新潟、酒蔵大洋酒造が地元新潟県産の米を100%使用した太洋盛の米麹...

新潟の酒造で作る本格甘酒を使用したフェイスマスク、白紗をお試しさせていただきました! 私が1番気に...

甘酒配合のフェイスマスク〜白紗〜をお試しさせていただきました。 新潟の酒蔵で新潟県産米を使用して...

いろんなスーパーフードがありますが日本も負けてないですよね!だって「飲む点滴」と呼ばれる【甘酒】が...

石原商店様の白紗フェイスマスクを使ってみました 米どころ新潟、酒蔵大洋酒造が地元新潟県産の米を100...

本格麹甘酒を配合したフェイスマスクで、酒蔵大洋酒造が地元新潟県産の米を100%使用した大洋盛の米麹で...

白紗 HAKUSA フェイスマスク 石原商店より商品をいただき モニターさせていただきました♪ ...