クレンジングパフ|モニター ステラさん

 

モニターレポート

クレンジングパフ

ステラさん (40代 / 女性)

 2019/02/26

持ち運びに便利なジッパー付き。
200回繰り返し使えるパフです。
ベージュを使用しています。

レモンのイラストがかわいいジップケース。
ボタニカルアロマのシールもついていて、ジップケースの中に貼っておくとパフに良い香りがつくんだとか。

髪の毛の1/100マイクロファイバーが使われていて、毛穴の汚れをかきだしてくれそうです。
取り出してみると、とってもふわふわ
タグが付いていますが、乾燥させるときにフックに吊るせて便利。

このふわふわ感。
手触り本当に良いです。
クレンジング剤・洗顔料不要ということで、どれくらメイクが落ちるのか、お湯とこのパフだけでお試ししてみました。

アイブロウペンシルで濃いめに描きました。
普段から案外落ちない強敵です。
パフを十分に濡らします。
軽く絞ってからお肌にあてて、円を描くようにゆっくりやさしくふき取るそうです。

2回撫でたあと、
消えてる!!
落ちた!!!!

めっちゃびっくりしました。
使用後のパフは、アイブロウの色が移って黒くなっていました。
これはすごい!本当に驚きです。
朝、娘を園まで送っていくときに、軽めの日焼け止めを塗って出ます。
帰ってきて落とすときにクレンジングを使っていましたが、軽めなのでこちらのパフでなで洗いに変えたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

メイクアップリムーバー クレンジングパフ

同じ商品のモニターレポート

メイクアップリムーバー クレンジングパフをお試しさせていただきました。 髪の毛の100分の1のマイ...

今回紹介するのは♡ メイクアップリムーバークレンジングパフ ■メイク落としパフ ジップケース1個...

普段、メイクを落とす時って、クレンジングや石鹸を使用しますよね。  けれども、  「必...

これ、最近のすごいお気に入りのアイテム!! 新しいクレンジング習慣♪ メイクアップリムーバー...

綺麗にとれる

 2019/02/26

メイクアップリムーバー クレンジングパフ を使いました。 メイクを落とすのって、メイク落とし...

メイクアップリムーバー クレンジングパフを使ってみました♡ 髪の毛の100分の1のマイクロファイバー...

メイクアップリムーバー クレンジングパフ 1200円 買って~買って~マジいいよ 楽天ポチって素敵な...