地球にやさしいガラスのストロー|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

地球にやさしいガラスのストロー

けいたんさん (40代 / 女性)

 2020/09/25

どんなにモノがあふれていても、本当に気に入った1つのものを大切に使い続けたい。
そんな想いで、1本ずつ手加工で丁寧につくられたガラスでできたストロー。

ガラスのストローはどこか涼しげ。
それでいて、温かみを感じるのは丁寧に手加工されているからなのかな。

おしゃれでエコなだけでなく、 口あたりがやさしくて飲み心地もいい感じ。
それに、ガラスと氷が奏でる音がとても心地よくて、自然と気持ちが落ち着きます。

何気ないティータイムが、ちょっと贅沢な時間になった気分。

汚れも見えやすく、付属の洗浄ブラシで洗浄できるので衛生的。
食洗器や電子レンジでのご使用も可能です。

化粧箱入りだから、プレゼントにもおすすめ♪
ストローをプレゼントするなんて、ちょっとおしゃれじゃないですか。

このモニターレポートの商品はこちら

ガラスのストロー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

繊細でエコ♡

 2020/10/01

ガラスのストローをお試しさせていただきました。 白い箱に綺麗にラッピングされて手元に届きました...

Atelier iriser(アトリエ イリゼ)の〝ガラスのストロー〟をお試しさせていただきました^ ^ このアト...

このお洒落な箱。一見、万年筆かな?ネックレスかな?って感じですが、開けてみると‥なななんとストローが...