ホントにホントの消臭剤!|モニター まりあさん

 

モニターレポート

ホントにホントの消臭剤!

まりあさん (50代 / 女性)

 2020/12/21

消臭剤とひと口に言っても、その効果は様々だなぁと常々感じておりました。
匂いで誤魔化すもの、水分で吹き飛ばすもの、空気で吹き飛ばすもの…
なかなか納得がいかない消臭剤探求の旅路でした。が、ここにきて、旅の終息が!
こちらのイリスの『ホントに消臭』に出会えて、迷える消臭剤探求の旅路がいよいよ終わりそうです。
イリスの『ホントに消臭』は光触媒の酸化還元反応で消臭、しかも抗菌効果までも。
光触媒は光がないと効果を発揮できないという性質のはずですが、酸化チタンと銅の融合で薄暗い光の中でも効果を発揮!
そして、化学薬品を使わないことで安全性も証明されています。
マスク表面にスプレーすると抗菌効果が長時間期待できるそうです。
ドアノブやテーブルなどの手の触れる場所にスプレーしておくと、なんとなんと拭き取らない限り、1ヶ月以上の抗菌効果が持続するそうです!
私はリピすることにしました。

このモニターレポートの商品はこちら

消臭剤「ホントに消臭」

同じ商品のモニターレポート

我が家で一番匂いに困っている場所は、オムツバケツです。 オムツ専用のバケツはあまりデザインが可愛...

消臭剤「ホントに消臭」 ▷200ml 2,200 税込 室内の生活臭やペット臭や生ごみ臭などの...

しつこい臭いをシャットアウトしてくれ、除菌も出来る消臭剤です♪ 消臭剤に含まれる水分によって除菌...

築16年の我が家。 トイレのにおいがここ数年気になっていたんです。 トイレ独特のにおい。これ嫌です...