ペットに安全な成分で消臭できます|モニター 犬猫兄妹さん

 

モニターレポート

ペットに安全な成分で消臭できます

犬猫兄妹さん (40代 / 女性)

 2019/12/11

飼っているチワワに、最近体臭が出てきました。年齢的に仕方ないのかなと思うのですが、頻繁に洗ってもすぐに臭ってきます。

さらにウンチをする場所ににおいがこもるので、いつもその場へ行くのが憂鬱…

そこで今回、安全成分で出来た、イリスさんの消臭スプレーを使ってみました!!

細いスプレーボトル。
完全無臭の液体が入ってます。

ホントにこれで臭い消えるの・・・??

と半信半疑でまずは犬のベッドにシュシュっ。

おや?たしかに!!においが薄まった。

続けてキャットタワー。猫って意外とにおうんですよね。。

あれ!におい、消えた!!

酸化チタン由来の光触媒でにおいがきえ、除菌もしてくれます。
乾くにつれてにおいがきえるのだそうです。
一度にたくさんスプレーするより繰り返し使う方が効果があるとのこと。

介護の現場でも使われているそうです!

ウンチ場で、ウンチを取ったあともスプレー。
気にならなくなりました。

犬も猫も、このスプレー自体ににおいがないから近寄ってきます。


200ccで2,200円
お得な詰め替え用もあります。

これはいいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

嫌なペットの臭いに!!「ペットの消臭」スプレー

同じ商品のモニターレポート

こちらは特許を取得した銅と酸化チタンのハイブリッドの光媒体を原料として動物実験でも安全と認められ...

ペットを飼っているご家庭が気になる問題といえば、二オイですよね。我が家にはマルチーズとミニチュア...

yuuさん

可愛い愛犬でも、やっぱり気になる嫌な臭いってありますよね。 家にいると余り気にならないのですが...

manyoさん

ペットの消臭という名のスプレーですが、ペットや動物のおしっこのにおい(アンモニア臭等)の消臭抗菌対...

我が家の愛犬ちゃん。 昨日、ウチの子記念日を迎え、家族になって3年が経ちました。 めっちゃくちゃ...

ペットの臭いにお悩みな方におすすめな消臭スプレーです。 我が家も、猫を3匹飼っていて、特に猫た...

SUT01311118さん

夏になるとペットの臭いがとても気になり出します。特にトイレ周り!毎年のことなのですが、犬も高齢にな...

パッケージのボトルデザインが ちょっとそのまますぎて、商品名とか色々… もっとおしゃれにしたら い...