ペットの気になるニオイに。消臭除菌剤【ペットの消臭】|モニター こゆきさん

 

モニターレポート

ペットの気になるニオイに。消臭除菌剤【ペットの消臭】

こゆきさん (30代 / 女性)

 2019/09/02

我が家の愛犬ちゃん。
昨日、ウチの子記念日を迎え、家族になって3年が経ちました。

めっちゃくちゃ可愛いのですが
フローリングに残る爪痕や塗り壁についた汚れ、そして…
ワンちゃんならではのニオイ。

家族は常に一緒にいるので麻痺してしまっているけれど、犬と暮らしていない方にとったらもしかしたら独特のニオイ…してる?


そんなお悩みの強い味方♡

しつこい臭いをシャットアウト!除菌もできる!
消臭・抗菌剤【ペットの消臭】です。

特許を取得した銅と酸化チタンのハイブリッドの光触媒を原料としており、動物実験を行って安全性を確認しているこちらの商品。
ワンちゃんは何でも舐めちゃうので、なるべく安全なものを選びたい!
これなら安心して使えます。

使用方法が本体に貼られているので、毎回手間なく確認できてすごくありがたい!
使い方のポイントは、一度に大量にスプレーするよりも繰り返し使用すること、みたい。
乾くにつれて臭いが消えて、臭いの元となるばい菌が除菌されていくようです。


まずは、トイレに使ってみました。
使い始めは出が悪く、7プッシュ目ぐらいで出てきました!
プシューーと長く出るのではなく、「プシュッ!プシュッ!」って感じなので、広範囲を消臭したいときには何度もスプレーしなければなりません。

ソファにも。
普段は布用の消臭剤を使っていますが、香り付きなので愛犬への影響が気になっていました…。
こちらの商品は無臭なので、気兼ねなく使うことができました。

***

大切な家族であっても、トイレの後やお留守番の後なんかは、ニオイが気になることはあるので…
スプレーで手軽に対処できるのはとってもありがたいです♡

愛犬との暮らしをより快適にしたい方に、オススメしたい商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

嫌なペットの臭いに!!「ペットの消臭」スプレー

同じ商品のモニターレポート

犬猫兄妹さん

飼っているチワワに、最近体臭が出てきました。年齢的に仕方ないのかなと思うのですが、頻繁に洗っても...

こちらは特許を取得した銅と酸化チタンのハイブリッドの光媒体を原料として動物実験でも安全と認められ...

ペットを飼っているご家庭が気になる問題といえば、二オイですよね。我が家にはマルチーズとミニチュア...

yuuさん

可愛い愛犬でも、やっぱり気になる嫌な臭いってありますよね。 家にいると余り気にならないのですが...

manyoさん

ペットの消臭という名のスプレーですが、ペットや動物のおしっこのにおい(アンモニア臭等)の消臭抗菌対...

ペットの臭いにお悩みな方におすすめな消臭スプレーです。 我が家も、猫を3匹飼っていて、特に猫た...

SUT01311118さん

夏になるとペットの臭いがとても気になり出します。特にトイレ周り!毎年のことなのですが、犬も高齢にな...

パッケージのボトルデザインが ちょっとそのまますぎて、商品名とか色々… もっとおしゃれにしたら い...