気になる臭いにホントに消臭|モニター lovebeerさん

 

モニターレポート

気になる臭いにホントに消臭

lovebeerさん (40代 / 女性)

 2019/09/13

今年の蒸し暑い夏に大活躍した「ホントに消臭」。
布に吹きかけて使うスプレータイプ。

〈株式会社イリス〉詳細はこちら

我が家の珍獣、可愛くて可愛くてまいにち愛でていますが、お風呂は月に一度まいにち二階外に出て草むらを駆けずり回る日々を送っていますので…
気になる匂い問題
特に夏は湿度も相まってなんだかより臭う気が…

と言うことでオールシーズン使うほいほいにシュッシュッ。

ペットのアンモニア臭にはもちろん、介護や病院でのアンモニア臭、生ゴミやカビ臭汗臭にも!
スプレーから吹きかけた水分が乾いていくにつれ消臭効果が発揮されます!

クルマも意外と匂いがこもりやすく、気づきにくい。
予防も兼ねてお出かけの際持ち歩いて吹きかけてます。

きちんと消臭したホイホイは居心地が良いらしい…(笑)
大好きな場所を快適に保つのもペットオーナーの勤め。

そのほかにホットヨガで使っている「ラグ」にも吹きかけます。

気づいついてたけどどうしようもなかった臭い(汗で濡れると臭い復活する)が最近は気にならない!!まじすごいぜ!!

繰り返し使用する方が効果が出るらしいので、洗う→乾かす→スプレーのルーティンです。

一緒に入っていたリーフレットにはスーパーの精肉コーナーで働いている方や介護の現場で働いている方のリアルな声を見る事が出来ました。

たしかに臭いの元ってのは布と菌のあるところにあり!!
なので気が向いた時、と言うよりは気をつけて毎回、がオススメです。

ボトルの形も手馴染みが良くてスプレーしやすいです。

フェイスタオルの奥の奥に入った菌を殺菌してくれたのか最近臭わない!と夫から太鼓判押されました!

このモニターレポートの商品はこちら

消臭剤「ホントに消臭」

同じ商品のモニターレポート

消臭剤「ホントに消臭」 200ccで税込2160円の商品です! 室内の生活臭やペット臭や生ごみ臭などに使...

「ホントに消臭」 って凄いネーミングの消臭スプレー。 これは、しつこいにおいをシャットアウトして...

最近では除菌がメインのものばかり使っていましたが、臭い対策として使うならやはり消臭に特化したもの...

こちらは家庭用ですが、医療機関向けにも除菌商品を販売しているメーカーなので期待大で使いました。 ...

ホントに消臭と名前からインパクトのあるこちらの商品は消臭・抗菌剤で吹きかけるだけでしつこい臭いを...

小さい子供がいると、ちょっとその辺でおもらし。食べこぼし。飲み物ひっくりかえし? . そのあと服に...

うにさん

除菌×消臭とのことで、これがきたら絶対に使おう使おうと思っていたものがありました。 写真三枚目を参...

消臭スプレー

 2019/08/26

子供が産まれてから、掃除の後に除菌スプレーをよく使うようになりました。 匂い対策と言うよりは、安...

当選ありがとうございます! あたしの家には犬が5匹に、猫が3匹のいる大家族です。それに加えて2歳の...

消臭剤の「ホントに消臭」を使ってみました。お気に入りのチェストの臭いをどうしても取りたい!アンティ...

株式会社イリス様 「消臭剤 ホントに消臭 」 こちらの商品は、室内の生活臭やペット臭、生ごみ臭な...

ホントに消臭

 2019/08/26

今回のモニター商品、便利で強力な消臭剤『ホントに消臭』をご紹介させて頂きます。 皆様はトイレに...

ホントに消臭

 2019/08/23

子供がいると消臭、除菌って毎日毎日のことで嫌になるけど大切な我が子のため。やめられないし、めっち...