ホントに消臭|モニター saraさん

 

モニターレポート

ホントに消臭

saraさん (50代 / 女性)

 2019/08/26

今回のモニター商品、便利で強力な消臭剤『ホントに消臭』をご紹介させて頂きます。

皆様はトイレに入った時になんだか嫌な臭いがする………そんな経験はありませんか?
夏場の生ごみのにおいや、排水溝のニオイも気になりますよね。
私の家は築50年超えの一戸建て。
それなりにリフォームはしておりますが、かなり古いからか?
掃除しても掃除してもトイレがそこはかとなく臭う…。

そんな時に役に立つのが消臭剤です。

消臭剤には、置き型タイプやスプレータイプなどさまざまな種類がありますが
今回ご紹介する『ホントに消臭』はスプレータイプです。

スプレータイプのいいところは何といっても即効性の高さ!
効果をすぐ実感できるので、お客様が来る直前や、ニオイが気になるな!!と思った時に
シュっとスプレーすることで、ニオイを改善することができます。

その中でもこの『ホントに消臭』の消臭力はバツグンです!
しかも、何かの香りでイヤなにおいを消すのではなく、ニオイを包み込んでなくなるようなイメージ。
例えばそれが自分好みの良い香りであったとしても、嫌な臭いで混ざってしまうと、それはさらに不快に感じてしまうことも。

私はトイレに一日1回使用しているのですが、あっという間に嫌な臭いがなくなり、しかもその効果が長続きするからとっても驚きです。

スリムなボトルでコンパクトに収納でき、女性や子供でも持ちやすいのがいいですね!
とっても便利で協力な消臭剤『ホントに消臭』

”ニオイ”に敏感な方にこそ、ぜひ使って頂きたいです!
ぜひお試し下さいませ〜(*´ω`*)

このモニターレポートの商品はこちら

消臭剤「ホントに消臭」

同じ商品のモニターレポート

消臭剤「ホントに消臭」 200ccで税込2160円の商品です! 室内の生活臭やペット臭や生ごみ臭などに使...

「ホントに消臭」 って凄いネーミングの消臭スプレー。 これは、しつこいにおいをシャットアウトして...

最近では除菌がメインのものばかり使っていましたが、臭い対策として使うならやはり消臭に特化したもの...

こちらは家庭用ですが、医療機関向けにも除菌商品を販売しているメーカーなので期待大で使いました。 ...

ホントに消臭と名前からインパクトのあるこちらの商品は消臭・抗菌剤で吹きかけるだけでしつこい臭いを...

小さい子供がいると、ちょっとその辺でおもらし。食べこぼし。飲み物ひっくりかえし? . そのあと服に...

今年の蒸し暑い夏に大活躍した「ホントに消臭」。 布に吹きかけて使うスプレータイプ。 〈株式会社...

うにさん

除菌×消臭とのことで、これがきたら絶対に使おう使おうと思っていたものがありました。 写真三枚目を参...

消臭スプレー

 2019/08/26

子供が産まれてから、掃除の後に除菌スプレーをよく使うようになりました。 匂い対策と言うよりは、安...

当選ありがとうございます! あたしの家には犬が5匹に、猫が3匹のいる大家族です。それに加えて2歳の...

消臭剤の「ホントに消臭」を使ってみました。お気に入りのチェストの臭いをどうしても取りたい!アンティ...

株式会社イリス様 「消臭剤 ホントに消臭 」 こちらの商品は、室内の生活臭やペット臭、生ごみ臭な...

ホントに消臭

 2019/08/23

子供がいると消臭、除菌って毎日毎日のことで嫌になるけど大切な我が子のため。やめられないし、めっち...