柚子醤油もつ鍋|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

柚子醤油もつ鍋

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/03/28

🌿
博多もつ鍋 いっぱち

TVでも紹介されたことがあるという、柚子もつ鍋。

オリジナルブレンド醤油と高級柚子を使用し、他店にはない独自の製法で作られた、もつ鍋です。
ニンニク不使用で柚子の香りが引き立つ、柚子醤油もつ鍋。にんにくなしの、もつ鍋は新鮮でした。

もつ、柚子醤油スープのほかに、冷凍ごぼう、ちゃんぽん麺が入っています。

今日は少し暖かいので、さっぱりといただきたく、モツは一度茹でこぼしました。
キャベツは半分、ニラと、豆腐を追加しましたよ。

冷凍のごぼうを、冷凍のまま入れるのですが、味がでて、美味しかったです。もつ鍋にはごぼう入れると美味しいですね。

ニラの上に、付属の唐辛子と胡麻をたっぷり乗せて、柚子をのせました。

柚子の香りが爽やかな、もつ鍋でした。
しめは、ちゃんぽんに。

美味しかったです、ごちそうさまでした。

このモニターレポートの商品はこちら

柚子醤油もつ鍋

同じ商品のモニターレポート

. 博多もつ鍋いっぱちさんの【柚子醤油もつ鍋】が届きました! セット内容は ・国産牛小腸 ・ちゃ...

⁡ ⁡ こんにちは🌞 ⁡ 週末に又々もつ鍋を食べましたー😂 ⁡ 今回は… ⁡ 𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 ⁡ 株式会社タ...

昨日は ”博多もつ鍋 いっぱち”の「柚子醤油もつ鍋」を 食べたよ。 --------------------------- ■...

「博多もつ鍋 いっぱち」様の「柚子醤油もつ鍋」 本場博多で修業した味を大阪に持ち帰り、大阪人の...