ぷりっぷりで美味しいモツ!!|モニター moeさん

 

モニターレポート

ぷりっぷりで美味しいモツ!!

moeさん (30代 / 女性)

 2022/03/28

モツ鍋といえば、博多名物のイメージでしたが、こちらの柚子醤油モツ鍋は大阪の方が作られたと知り、柚子×モツがどのような風味になるのか、とても楽しみに待っていました。
全て真空パック/冷凍便で届きます。柚子の皮もしっかり入ってました!!
ささがきが面倒なごぼうも冷凍で入っていたのも、とても嬉しいポイントでした。何より一番驚いたことが、モツの大きさです。
モツ鍋が大好きで自宅でも外食でも頂く機会が多いのですが、今まで食べたモツ鍋の中でダントツにモツの大きさが1番でした。唐揚げくらいでした!!
火を通すと一回り小さくなるので、食べやすサイズになり、とにかくプリプリして美味しかったです。
ニンニク不使用なのも嬉しいですし、柚子の香りが引き立つ醤油スープがとても上品で本当に美味しかったです。
ちゃんぽん麺も、美味しいスープに絡まるような丁度いい太さで、本当に美味しかったです。余ったスープは翌朝、雑炊で頂き、3回楽しめました。
本当に美味しいお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

柚子醤油もつ鍋

同じ商品のモニターレポート

こちらは、オリジナルブレンド醤油と高級柚子を使用し、他店にはない独自の製法で作られたもつ鍋のセッ...

ぷりぷりもつと柚子の香りが食欲そそる ⁡ 博多もつ鍋いっぱち 柚子醤油もつ鍋 ⁡ にんにく不使用な...

. 📍お取り寄せグルメ ⁡ ⁡ 【博多もつ鍋いっぱち⠀】さんの 柚子醤油もつ鍋✨ ⁡ ⁡ 薬味も、ちゃん...

博多もつ鍋いっぱちさんの「ゆず醤油もつ鍋」をお試しさせていただきました。博多もつ鍋といってもお店...