ニョロニョロ隊長+オリジナル|モニター きつねいぬさん
ニョロニョロ隊長って素敵なネーミングセンス(笑)そしてこのニョロニョロ隊長の見た目、なんか逆に可愛い!ということで、この時点で好きです。
ニョロニョロ隊長+オリジナルは、内側からすっきりする腸活ができるサプリメントです。
私はお腹の調子が悪いと肌の調子も悪くなるので、お腹の調子は常に整えておきたいものです。
中身は写真2枚目のような感じ。
漢方系の香りがしそうな見た目ですが、無臭です。サイリウム種皮食物繊維ということで、1つ1つは結構固いですね。1回分の量がこのくらいなので結構な量です。
飲む前に、サイリウム種皮食物繊維はお腹の中で膨らんでくれるというので入れ物の中で実験してみましょう。
ぬるま湯に入れて放置。
わわわ、めっちゃ膨らんでいる。
こんなに膨らんでくれるのでたっぷりの水で飲むようにと書いてあります。はじめて1箱目は朝と夜飲むのがおすすめということで、私は朝と夜に飲み続けることにします。
ということでまず1袋目。
飲み込むの辛い(笑)粒は小さいのですが、つるつるしてないので喉に引っ掛かりそうになる(笑)味はないので、その点は問題なし!朝からたっぷり水も飲んでお腹いっぱい。
飲み始めて3日目くらいから、飲み方のコツを掴んで簡単に飲むことができるようになりました。水をたっぷり飲むからかお腹いっぱい。満腹感も続くので、これがサイリウム種皮食物繊維の膨張なのでしょうか!けれどお腹の膨張感などはないですよ。
サイリウム種皮食物繊維って水溶性、不溶性両方の食物繊維のはずなので腸の動きをサポートしてくれるはずなのですが、1箱使用してみて、元々食べる量が少ないのにくわえて、お腹いっぱいになって食べる量が減ったからか、お腹の調子を整えるまでには至りませんでした。残念。規則正しい食生活を意識しなければせっかくニョロニョロ隊長がサポートしてくれていてもだめですね。反省です。
途中でお腹が痛くなるようなこともなく、お腹が張るようなこともなく、個包装になっているので手軽にさささっと飲むことができるのは便利だと思います。ニョロニョロ隊長+オリジナルに含まれる成分は全て食品区分のものなので、その点でも安心ですね。
このモニターレポートの商品はこちら
ニョロニョロ隊長+オリジナル
コエタスのモニターキャンペーンでもらった 「ニョロニョロ隊長+オリジナル」 についてのレビューです...