目の疲れにも✨|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

目の疲れにも✨

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/04/09

impreza様よりeye-PAT cream お試しさせて頂きました?


こちらは塗りながらのマッサージでリフレッシュ&リラックス お肌の保湿もできる温感クリームです。



体内で作ることが出来ない必須アミノ酸の中のバリン・ロイシン・イソロイシンのBCAA配合。


時速100km近くで泳ぎ続けるカツオやマグロ・数千kmも不眠不休で飛び続ける渡り鳥等の鳥類の筋肉の中に多く含まれるイミダゾールぺプチド配合。



目を酷使する現代人にはとても良い商品なんじゃないかなと思います✨




目の疲れを感じたときはもちろんですが、リフレッシュにもとても良いのが嬉しいなと思います?



目の周りの小じわやたるみ・目の疲れが気になっていたので使用するのがとても楽しみでした?




思ったよりも小さ目のジャータイプで犬の絵が描かれています。



蓋を開けると見た目はクリームのようです。



真っ白で思ったよりも柔らかめのテクスチャです。



1回の使用量がほんの少しでいいので量は少ないですがコスパは悪くなさそうです?




肌に伸ばしてみると体温でより柔らかくなり、とても伸びがよく摩擦も感じません✨




伸ばしながらマッサージもできる滑りの良さで目の周りのマッサージにはぴったりなんじゃないかなと思います?



馴染ませるとじんわりと温かくなってきます。



少しピリピリする感じがあるのですが赤くなったりヒリヒリする感じではなく、じんわり温められている感じがとても心地よいです?




温感の持続時間も結構長く感じ、長時間目の周りがじんわり気持ち良いです。



寝る前に使用すると目の周りが温かいまま眠りにつけるのがとても良かったです?




使い勝手が良く、私は刺激を感じることもありませんでした。





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

アイパットクリーム お試し

同じ商品のモニターレポート

? 「塗る温感アイマスク アイパットクリーム」 です? 日頃スマホを触ってる時間って結構長いで...

「アイパットクリーム」を使用させていただきました♪ 普通のアイマスクは目元を覆うものだと思うので...

塗る温感アイマスクです。 塗るタイプだなんて、びっくり! 中身はこっくりとした質感のクリーム。 ...

インプレッサ株式会社様よりeye-PAT BCAA CREAMを頂きました。 BCAAとは体内で作ることができない必須...

パソコン仕事やスマホ操作で目の疲れ、感じませんか? 若いころは気にならなかった、視界のかすみや、...

?アイパットクリーム? 塗る温感アイマスクのお試しをさせて頂きました‼️ わたしはハードコンタクトな...

小心者の超ビビり者、ホラー映画は絶対見ません。 それなのに、鏡を見ると、そこにはキョンシーが!! ...

りありんさん

塗る温感アイマスクのアイパットを使ってみました!!♪ スマホや読書、ドライブ、映画等、日常生活で瞬き...