目元ぱっちり!アイパットクリーム|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

目元ぱっちり!アイパットクリーム

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/03/30

パソコン仕事やスマホ操作で目の疲れ、感じませんか?

若いころは気にならなかった、視界のかすみや、皮膚のたるみを感じている方もおおいのではないでしょうか。

目の疲れの原因はパソコンやスマホのブルーライトだけではありません。

食生活の乱れ(特にビタミンB群やA郡の不足)や、睡眠不足もします。

忙しい毎日でついついおろそかにしがちな、食事や睡眠。「目」の元気にも影響するとは驚きです。

そして見逃しやすいのが、ストレス。日常のストレスにより神経バランスが崩れたり、

血流が悪くなり、疲れ目を発生させてしまうことがあるんです。



ワンチャンのパッケージがかわいらしいこちらのアイテム。

バリン・ロイシン・イソロイシンからなる分岐鎖アミノ酸を配合。

目元をじんわりと温め、10分程度ぽかぽかを感じます。

そして血行を改善し、目元の緊張をほぐしてくれるアイテムです。



こってりとしたバームのようなクリームは、

たっぷりつけるなくてもするすると滑りよくなじませることができます。

目元は皮フが薄い上、まばたきによって激しく動くため、年齢が出やすいデリケートなパーツです。

マッサージするとき、摩擦のないように注意するのも大切です。



私は疲れ目の他、まぶたのたるみ、そして目の下のクマに悩んでいたのですが、

アイパットクリームはじんわりと目元を温め、悩みにアプローチ。

パチッとした活力のある目元に導いてくれます。

仕事中など、メイクの上から使用するときはマッサージするよりも軽くたたくようになじませるのがおすすめです。



パソコンや運転などでお疲れな男性にもおすすめですよ!

男性はメイクをする方が少ないためか、クマや目の疲れが目立つ方が多いです。

毎日元気でハツラツとした毎日のために、ぜひアイパットクリームを試してみて頂きたいです。



目の疲れ、かすみにお悩みの方に!

アイパットクリームぜひおためししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

アイパットクリーム お試し

同じ商品のモニターレポート

? 「塗る温感アイマスク アイパットクリーム」 です? 日頃スマホを触ってる時間って結構長いで...

「アイパットクリーム」を使用させていただきました♪ 普通のアイマスクは目元を覆うものだと思うので...

impreza様よりeye-PAT cream お試しさせて頂きました? こちらは塗りながらのマッサージでリフレッ...

塗る温感アイマスクです。 塗るタイプだなんて、びっくり! 中身はこっくりとした質感のクリーム。 ...

インプレッサ株式会社様よりeye-PAT BCAA CREAMを頂きました。 BCAAとは体内で作ることができない必須...

?アイパットクリーム? 塗る温感アイマスクのお試しをさせて頂きました‼️ わたしはハードコンタクトな...

小心者の超ビビり者、ホラー映画は絶対見ません。 それなのに、鏡を見ると、そこにはキョンシーが!! ...

りありんさん

塗る温感アイマスクのアイパットを使ってみました!!♪ スマホや読書、ドライブ、映画等、日常生活で瞬き...