美容クリームという名の新発想☆ILiT Cream(アイリット クリーム)|モニター ティーライフさん

 

モニターレポート

美容クリームという名の新発想☆ILiT Cream(アイリット クリーム)

ティーライフさん (50代 / 女性)

 2021/04/14

美容液、乳液、クリームをこれ一本で。美容クリームという名の新発想!
ヒト型セラミドがたっぷり配合されたオールインワンクリームがあるというので使ってみました

それが、I Live in TOKYO「ILiT Cream(アイリットクリーム)」です。

【ILiT Cream(アイリットクリーム)】
内容量:80g   価格:3,300円

お肌の老化、紫外線による肌のダメージに効果がある抗酸化物質「エルゴチオネイン」を豊富に含む「ササクレヒトヨタケエキス」と、持続する保湿効果と即時的な小ジワ改善効果のあるエキス「Apua Speed」が配合されていて、ナイトケアにはもちろん、薄めにつけて化粧下地としても使えるんですって。 

ホワイトカラーの広口、ジャータイプの容器になっていて、中蓋があり、そこにスパチュラが付いています。

中のクリームは真っ白でツヤツヤしていて、掬い上げてみると、とってもクリーミーですね

コクが強いタイプではなく、緩やかなタイプです

美容液や乳液の役割まで果たしてくれるだけあって、濃厚過ぎずフレッシュさを感じますよ。

とってもなめらかなので、伸びが良いですね

そしてこのクリームは、私が大好きなラベンダーの香りになっているので、気分がリラックスできますし、癒されます。

肌へ広げていくと、みずみずしい感触で広がってくれるので、とってもフレッシュですよ

これなら、これから暑さに向かってもベタベタすることなく、気持ち良く使えますね。

クリームとは思えない程、肌馴染みが良くて、ス~ッと浸透してくれるんです

使用感としては乳液を使っている感覚ですね。

馴染んだ後の肌は、しっとりと感じられますが表面はサラリとしていて、ベタつきがありません。

なので、下地としても使いやすく、メイク崩れもしにくいですね。

ナチュラルな植物エキスやオイル、スクワラン、セラミド、ヒアルロン酸等、保湿成分も充実しているので保湿力はかなり高いですよ。

そして、保湿力のみならず、美白ケアもできるみたいで、肌くすみに働きかけてくれる気がします。

というのも、こちらに入っている「ササクレヒトヨタケエキス」には「エルゴチオネイン」という抗酸化物質が多く含まれており、「お肌の老化」「紫外線による日焼け」に効果があると、近年注目され始めた成分なんですって。

よく化粧品やサプリメントや薬品などで抗酸化・美白目的で使われているLシステインなどよりも圧倒的に抗酸化作用が高いのですが、原料価格も高く、主に高級化粧品にしか使われていないそうですよ。

だから年齢肌特有の肌くすみに効果を発揮してくれるのでしょうね。

多くの魅力的な成分に加えて、そんな素晴らしい成分もプラスされていて、しかも美容液、乳液、クリームをこれ一本でOKなのでコスパは超優秀ですね。

今回初めて、I Live in TOKYOブランドのスキンケアを使ったのですが、使用感も肌の調子も良くてとても気に入りました。

これから紫外線による肌ダメージが心配な季節に向かうので「ILiT Cream(アイリットクリーム)」でしっかりとケアしたいと思います。

簡単お手入れでエイジングケアがしたい方に、これ、おススメです。





商品詳細|I LiT スキンケアシリーズ|I Live in TOKYO
ずっと続けるスキンケアだから良質なものを使いたいという方のために生まれたI LiT(アイリット) スキンケアシリーズ
リンク
ilit.jp

このモニターレポートの商品はこちら

アイリット クリーム

同じ商品のモニターレポート

. \\これ1つで三役 万能美容クリーム// , ILiT Cream(アイリット クリーム)✨ 80g(¥3,000 税...

子育て中で中々スキンケアの時間を 確保できないことがある私にとって 時短ケアと高いスキンケア...