続けて使うと毛穴がスッキリ|モニター あきこさん

 

モニターレポート

続けて使うと毛穴がスッキリ

あきこさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

不要なものは分解し、必要なものは残す、やさしい酵素洗顔料です。

古い角質を分解するパパインのほか、吸着力が高く、分解した汚れを取り除く海シルト(沖縄の海底で採れる数百万年推積した泥)を配合しています。

キメの奥の汚れや老廃物までスッキリと取り除いて、明るくクリアな肌へと導きます。

キャップがパッと開けやすいボトルです。

サラサラの細かな粉末で、酵素洗顔といえばこんな感じというテクスチャです。

手のひらか泡立てネットで泡立てて使用するとのことなので、わたしはネットを使用しています。

酵素洗顔は泡立ちにくいイメージがあったのですが、ネットを使うとけっこうしっかり泡立ちます。

泡を肌につけてやさしく洗顔します。

特に刺激などもなくやさしい洗い心地です。

しっかりした泡ができるので、洗っているうちに泡がヘタってくることもなくしっかり洗えますね。

洗い流す時も泡切れがいいからサッと流せます。

洗い上がりの肌はすべすべな感じで、乾燥が気になることもなくしっとりしています。

肌にやさしいからわたしは毎日使っても特に肌トラブルがなく過ごせています。

わたしは長年毛穴の詰まりで悩んでいるので、酵素洗顔なら毛穴がスッキリするかも?と思って期待して使い始めました。

いちばん最初に使ったときは洗い上がりの肌の質感は好みだったのですが、毛穴がスッキリという感じではなかったので、やっぱりダメかもと思ったのですが、続けて使っていくうちに毛穴がだんだんスッキリしてきて、引き締まってきたのを実感しています。

やっぱり続けて使うことが大切ですね。

アイリットイーウォッシュは大きめのボトルに80gたっぷり入っているので、毎日しっかり続けられます。

たっぷり使えるのでコスパもいいと感じています。

今後も毎日使って、スッキリ毛穴のすべすべ肌をキープしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ILiT E Wash

同じ商品のモニターレポート

いつも書いていることですが 一番大事なスキンケアはクレンジング、そして洗顔! 余計な角質やメ...

不要なものは分解し、必要なものは残して肌をいたわり、くすみのない明るい肌に導いてくれる酵素洗顔で...

【ILiT E Wash】は、不要なものは分解、必要なものは残す優しい酵素洗顔です。 こちらのパウダーは、...

毛穴レスで明るくクリアな肌を目指したい私は酵素洗顔大好きでいろんなものを試しています。酵素洗顔で...

酵素洗顔パウダー ILiT E Wash(アイリット イーウォッシュ) 80g(約80回分) ¥2,800 (税抜) 『I...

2way洗顔◎

 2020/11/06

アイリットイーウォッシュはパウダータイプの洗顔です◎ タイトルにも記載したように使用方法は2通り! ...

洗顔はパウダータイプになっていて、シンプルなボトルに入っています。 泡立てネットで泡立てると、す...

こんにちは。 さてさて、 今回ご紹介するのは、 酵素洗顔パウダーのご紹介です。 ILiT E Wash...