株式会社 生雲 Baby Skin Soap ベイビーちゃん(80g)|モニター たかさん

 

モニターレポート

株式会社 生雲 Baby Skin Soap ベイビーちゃん(80g)

たかさん (40代 / 男性)

 2023/01/06

ベイビースキンソープ本店通常価格:1,650円(税込)

肌が乾燥してカサカサ。荒れてガサガサ。
最近体のニオイが気になるんだけど。
毛穴がすぐに黒くなっちゃう。
この黒ずみ、なんとかならないかな。
悩ましいニキビから開放されたい。

いろいろな悩みの中で、あっ、と思った方へ朗報です。
今回ご紹介するのは、株式会社 生雲(いくも)さんから販売されている、 『Baby Skin Soap』(愛称:ベイビーちゃん)です。

『Baby Skin Soap』は、ベビー石けんが元。赤ちゃんにも使用できる肌に優しい石けんです。
肌荒れ、ニキビやあせもなどを防いでくれたり、かみそり負けした肌をいたわりたいときに最適。
体のニオイケアとしても効果抜群なんです。
体だけではなく、髪にもおすすめです。汚れを洗い落とし、ニオイを抑えてくれる効果があります。抜け毛やボリュームに悩みがある方にも、ぜひお試ししてほしいんです。

でも、そんなあれもこれもと都合のよいものがある?

そんな疑問を感じた方がいるかもしれません。
その答えは4つの主な成分にあります。

1:ヤシの実由来のオイル
『Baby Skin Soap』は、ヤシの実由来のオイルを使用して石けんにしています。
このオイルが保湿を維持。

2:ローヤルゼリー
ローヤルゼリーには、細胞を作る栄養、シワや老化防止につながる栄養、新陳代謝に必要な栄養、などが豊富に含まれています。
『Baby Skin Soap』は、ローヤルゼリーを2%配合。

3:ホホバオイル
保湿効果の他、肌を柔らかくしてくれます。他にも、肌のバリア、炎症を鎮める、殺菌、痩身、紫外線防止の作用があります。

4:薬用炭
薬用の炭を配合することで、毛穴の奥まで汚れを吸着洗浄。お肌な有効成分が浸透しやすくなって潤いアップが期待できます。

『Baby Skin Soap』で、ご自身の悩みを改善させる一助としてもらえれば、と思います。肌に優しい石けんですが、万が一肌に合わないときは使用をやめてください。

石けん自体は黒いですが、タオルが黒く染まってしまうことはありません。

今回は、化学物質が苦手で肌がピリピリしたりする悩みを持つ女性モデルさんにお願いし、1週間、『Baby Skin Soap』を使用してもらいます。
以下、モデルさんの感想です。

【初日】
リーフレットによると、「オススメはたっぷりと泡立てて、全身泡パックで赤ちゃん肌に」とのこと。
それを目指してみましたが、実際には泡パックできるほど泡ができなかったです。
そこで泡立てネットも用意したのですが、30分粘っても難しかったです。
やり方が下手なのか。泡立ってネットが激安だったからか。
諦めて、そのまま洗顔することに。
『Baby Skin Soap』で洗ったところは、キュキュッと皮脂や汚れが落ちた感じ。
事前の想像だと、洗顔後はすぐ乾燥してガビガビになるのかな、と思っていたので、潤いが続いて驚きでした。


【2日目】
朝の洗顔時に、前夜『Baby Skin Soap』を使ったところの肌が、いつもより柔らかく感じました。
夜には角質の厚いヒジとヒザに使用。
洗い上がりがツルツルして、ザラつきが改善されそう。根気よく使っていきたい気持ちになります。

【3〜4日目】
顔はもちろんのこと、ヒジやヒザを重点的に。
使用前後の差は初めて使用した時ほどではなくなりましたが、溜まっていた角質などが落ちてゆく感覚。
スベスベ度が増しています。

【7日間使用後】
『Baby Skin Soap』を使用した場所は、ツルツル感、スベスベ感があって、触ると柔らかさもupしているみたい。
しかも、肌のトーンが明るくなったような感じで、予想してなかったから嬉しい!

どうやらモデルさんには実感があったようですね。
ご協力ありがとうございました。

効果に関しては体調や体質、泡立て等使用方法も関わってきますので、個人差があります。
公式販売サイトでは、使用感などが寄せられていますので、そちらもご覧になってください。

今回ご紹介した、『Baby Skin Soap』。
肌のいろいろな悩みを解消するのにいかがでしょうか。肌に優しい自然派石けんです。
ぜひ、ご検討ください。

(掲載情報は初投稿時のものです。改定されている場合や送料の条件等がありますので、販売者発表をご確認ください。なお、今回使用された画像は投稿者によって作成されたものであり、使用感は個人の感想です。ご了承ください)

このモニターレポートの商品はこちら

ベイビースキンソープ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

『ベイビースキンソープ』の紹介をさせて頂きます。 こちらの石鹸は昔から肌に良いとされている素材と...

ゆーびんさん

ベイビースキンソープ ♡♡ ベイビースキンソープは、クレンジング・洗顔・泡パック・ボディーソープ...

かぐや姫のようなデザインのパッケージが日本らしくて、海外の友人へのギフトにもよさそうだと思いまし...

みるくるみさん

楽天デイリーランキング総合1位を獲得している、 クレンジング・洗顔・泡パック・身体洗いまで可能な全...

ベイビースキンソープ 楽天市場でデイリーランキング1位に輝いた実績アリ! 赤ちゃんも使える 優...

毛穴・黒ずみ・お子様のニキビ予防に! サッパリだけどしっかり潤う!大人気の魔法の黒石鹸♪ ベイビー...

ベイビースキンソープということで 本物のベイビーに実際使ってもらいました!   私ももちもちふわふ...

ぽち❕さん

楽天デイリーランキング総合1位を獲得した ベイビースキンソープ🫧 昔から肌にいいとされている素材と...

ベイビースキンソープ 全身洗えることができるので、気になっていた商品です。 パッケージを開...

スキンケアは洗顔が大切!毛穴の悩み、角質、ニキビ予防までサポート🍀スッピンまでキレイを目指す✨魔法の...

楽天デイリーランキング総合1位を獲得! スキンケアは洗顔が大事!300万個突破の魔法の黒石鹸「ベイビ...

実力派!

 2022/12/09
いろぴっちさん

ベイビースキンソープ♡ お試しさせていただきました。 楽天で1位を獲得している実力派 ピンクのかわ...

👶ベイビースキンソープ👶 ⬛️魔法の真っ黒な石鹸⬛️ ✔︎毛穴問題 ✔︎角質除去 ✔︎ニキビ予防など ...

ニキさん

ベイビースキンソープという名前からして肌に優しそうな黒石鹸🧼🖤 泡立ちが良く、キメの細かい濃密な泡...

🧼 ベイビースキンソープ モニター品を試しています。 炭配合の黒い石けんが脂汚れや古い角質を取り...

大人気商品ベイビースキンソープは、肌が弱い方から匂いが気になる方まで多種多様で使用できることがす...

ベイビースキンソープをお試しさせて頂きました! こちらのソープ、成分がいいものたくさんなんですよ...

ベイビースキンソープ(愛称ベイビーちゃん)  娘がニキビが気になるお年頃になり、「ニキビ予防」の...

ベイビースキンソープ お試しさせていただきましたÜ ベイビーと名がつくのに真っ黒のソープでギャ...

楽天のデイリーランキング総合1位を獲得✨ 320万個も売れている ベイビースキンソープ  を使用してみ...

モコモコに泡立つ「ベイビースキンソープ」のモニター体験をしました。 まず名前のベイビースキンソー...