ベイビースキンソープ

ベイビースキンソープ

ベイビースキンソープとは
ベイビースキンソープは、出荷個数300万個突破、楽天デイリーランキング総合1位獲得した大人気商品です!!
また、昔から肌に良いとされている素材とホホバオイルを贅沢に使い、やわらかな自然の香りにつつまれ、そこにいるだけでリラックスできる石鹸です。
デリケートな素肌をいつもきれいに保ちたいというのは誰もがもっている願い。
そのような思いから、自然派スキンケアで注目されている成分や、効果にこだわって作られた当社オリジナル石鹸です。

100%植物原料
ベビー石鹸をベースにしておりますので、赤ちゃんでも安心してお使いいただけます。
炭・ホホバオイル・ローヤルゼリーの成分が絶妙に配合され「サッパリするけど潤う」不思議な石鹸です。
炭の気泡が汚れやニオイの原因を吸着し、ホホバオイルが上質な保湿膜を作り、ローヤルゼリーがお肌に栄養を与えてくれます。

4つのこだわり
石鹸素地
ヤシの実由来のオイルをゆっくり時間をかけ、石鹸素地に仕上げました。
なめらかな保湿性を維持します。
ベビー石鹸をベースにしておりますので敏感肌の方にもおすすめです。


炭は毛穴の汚れを吸着し、水の分子をも小さくする働きがあります。
その特徴により有効成分がお肌により良く浸透し潤いを与えます。
※この特徴により、簡単なメイクを落とす場合、クレンジングは必要ありません

ローヤルゼリー
アミノ酸、活性ビタミンB群、パントテン酸等ビタミン・アミノ酸・ミネラル・有機物が豊富にバランス良く含まれています。
このローヤルゼリーを2%配合しています。

ホホバオイル
肌にしっとりと潤いを与え、皮膚呼吸を妨げず肌を柔軟にします。
このホホバオイルを贅沢に使用しています。

※界面活性剤は使用しておりません。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/ikum-shop/bsp80/