生酵素をまるごと めぐりこうそ|モニター くりりんさん

 

モニターレポート

生酵素をまるごと めぐりこうそ

くりりんさん (30代 / 女性)

 2021/07/19

【いきいき倶楽部】さんの【生酵素をまるごと めぐりこうそ】をお試しさせていただきました。

こちらは、麹発酵から生まれた生きた酵素をまるごとそのままギュッと濃縮し、粉末化したものとのこと。
年齢を重ねると体の不調を起こしたり、肌トラブルに悩まされたり、痩せにくく太りやすくなってしまいますが、こうした問題の原因は、年齢とともに体内の代謝酵素が減少していくためといわれているそう。それを補ってくれるのが、この【めぐりこうそ】なんです。

1日1~2包を水で飲むだけととても簡単に取り入れられ、1包1.2 gと少量の顆粒で、少し甘みもあるので、とても飲みやすいです。
1包あたりに1000億個もの乳酸菌を配合(ヨーグルト約1000個分)されているなんて、驚きました。

下の子が産まれてから、夜間授乳で何回も起きるため、睡眠不足気味な日が多くなりましたが、お昼寝をしなくても日中元気に過ごせるようになったのは、この【めぐりこうそ】のおかげかもしれません。

引き続き使っていきたいと思います。
この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

生酵素をまるごと めぐりこうそ

同じ商品のモニターレポート

めぐりこうそを試してみました! 粉末をお水などに溶かして飲むタイプのものです。 酵素は消化や代謝...

生きるために不可欠な酵素???? しかし、最近の食生活では充分な酵素を摂りにくいと言われているそうで...

今回は、生酵素をまるごと めぐりこうそを試してみました。 消化や吸収、分解や排泄、ホルモンバラン...

めぐりこうそ

 2021/07/05

酵素食品は数えきれないほど存在しますが、実際に生きた酵素を含有した酵素はごくわずかです。そこで生...