生酵素をまるごと めぐりこうそを試してみました|モニター ゆんゆっこさん

 

モニターレポート

生酵素をまるごと めぐりこうそを試してみました

ゆんゆっこさん (30代 / 女性)

 2021/07/06

今回は、生酵素をまるごと めぐりこうそを試してみました。

消化や吸収、分解や排泄、ホルモンバランスの調整などにおいて、仲介役になる酵素。
酵素のおかげで消化や代謝がスムーズになるため、酵素ダイエットなどというダイエット法も有名ですね????

しかし、酵素は年齢を重ねていくにつれ徐々に減少していきます。
肌トラブルに悩まされたり、痩せにくく太りやすくなってしまうのも、加齢により酵素が減少してしまっているためだそうです。

生酵素をまるごと めぐりこうそは、熱に弱いという酵素の特性から、独自の非加熱除菌法によって、休眠状態のまま粉末化しています。
加熱処理された液体飲料などとは異なり体に入ると再び活性化するので、酵素の効果を失うことなく摂取することができます!

さっそく飲んでみました。
香りはふわっと少し甘い香りがします。
水で飲むとサラッとすぐ溶けてとても飲みやすいです。
ほんのり甘く香ばしいので、普通に味わって飲んでも良いくらいでした。
とても飲みやすいので続けやすいです。

さらに、サポート成分のヨーグルト約10個分の乳酸菌、オリゴ糖、アカシア食物繊維配合でスッキリきれいがより実感できます。

翌日のお通じは本当にすっきりで、これが生酵素の力か〜!と感動しました!

また、素材由来の18種のアミノ酸やGABA、ビタミンB群・ミネラル類といった栄養成分も自然含有されているので普通にサプリメントとしても優秀です。

国産大豆やお米が原料で、無脂質・無添加なのも嬉しいですね!

この度は素敵な商品を贈っていただきありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

生酵素をまるごと めぐりこうそ

同じ商品のモニターレポート

めぐりこうそを試してみました! 粉末をお水などに溶かして飲むタイプのものです。 酵素は消化や代謝...

【いきいき倶楽部】さんの【生酵素をまるごと めぐりこうそ】をお試しさせていただきました。 こちら...

生きるために不可欠な酵素???? しかし、最近の食生活では充分な酵素を摂りにくいと言われているそうで...

めぐりこうそ

 2021/07/05

酵素食品は数えきれないほど存在しますが、実際に生きた酵素を含有した酵素はごくわずかです。そこで生...