妊活・冷えとりに最適な子宝茶!|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

妊活・冷えとりに最適な子宝茶!

ほちょさん (30代 / 女性)

 2019/08/23

冷えは女性の大敵!

エアコンや冷たいものの摂りすぎで夏場はどうしても体が冷えるので、無理なく体を温めて過ごしたいですよね

体を効果的に温めてくれる、【9種類の厳選素材 子宝茶】をご紹介します

子宝茶というネーミング通り、妊活中の方に嬉しい素材がたっぷりのお茶。飲む温浴のように身体をポカポカ温めてくれます。


ルイボスティーをベースにハニーブッシュ、黒大豆、ローズヒップ、オレンジピール、金時生姜、ごぼう茶、菊芋、たまねぎの皮をブレンド。

今では美容・健康にいいお茶の代名詞とも言えるルイボスティー。

ルイボスは南アフリカでしか採れない茶葉で、先住民のあいだでは古くから不老長寿のお茶をとして飲まれてきました。

ノンカフェイン・ノンカロリーで妊活中・妊娠中のママも赤ちゃんでも飲めるうえ、マグネシウムや鉄分・カルシウムなどのミネラルも豊富。

ハニーブッシュはルイボスと同じく南アフリカ原産のハーブでハチミツのような風味があり免疫力アップ・風邪の予防に役立ちます。

通常の生姜よりも体を温める成分を多く含む金時生姜で、ぽかぽかにして血行を良くしてくれます。

ビタミンCたっぷりのローズヒップ、豊富な食物繊維とサポニンで抗酸化作用が期待できるごぼう茶も配合で、その名の通り【9種類の厳選素材】で出来てる子宝茶。


ECサイトでは売り切れになるくらい人気商品なんですよ!


中身は個包のティーパック。
最大500mlまで淹れることが可能。たっぷり作ってゴクゴク飲める〜!

マグカップでも作れますが1回分だと勿体ないので、ピッチャーや大きなマグで淹れるのがおススメです。

お湯を入れて2〜3分経ったらスプーンでかき混ぜて出来上がり!

ルイボスベースなので赤みがあり、ふんわり香ばしいいい香り!


そこまで癖がなく、最初に感じるのはルイボスやごぼう茶の香ばしさ、そのあと金時生姜のピリリ感がきますね〜。

最初はピリリ感に慣れるまでは少し薄めに淹れると違和感なく飲めると思います。


ぽかぽか効果はすごく高くて、1杯飲み終える頃には身体中がじんわり暖まりました。まさに飲む温浴。

妊活中の方はもちろん、妊活に向けて身体作りをしたい方や冷えに悩んでる方にもオススメします!

このモニターレポートの商品はこちら

9種類の厳選素材 子宝茶

同じ商品のモニターレポート

子宝茶

 2019/10/02

こんにちは。 本当に毎日暑いですね。 涼しくなったはずなのにまた暑くなりましたね! 秋とは思え...

☆ 子宝茶 ☆

 2019/10/02

子宝茶をお試しさせていただきました。 子宝茶は妊活をがんばる女性をサポートするルイボスティーです...

お茶のパッケージを開封するとたくさんお茶のパックが入っています。 全部で30袋です。 一袋取り...

妊娠前も妊娠中も、体を温めることはとっても大事です。 でも最近の気候はなかなか激しく、冷房が外...

ゆりんさん

待ちに待った子宝茶♡ いろんなお茶を試していたけれど 励ま詩が付きで勇気がでるお茶(^ ^) いろんな...

子宝茶は妊活を頑張る女性をサポート? 妊娠・出産の不安をケアする 9種類の厳選素材をブレンドしたお...

妊活 温活の為の子宝茶が、とっても美味しくて魅力的なんです。 こちらの子宝茶は、妊活中から産後ま...

うにさん

子宝…といっても、私まだ未婚なんですけど(笑) んでも、子宝に繋がるようなご縁と縁結びされればいーな...

今妊娠中で、安産に向けての体づくりのために飲んでいます。 「子宝励ま詩!」というのも同封されてい...

株式会社楽喜様よりお気に入りで、 「子宝茶」を飲んでいます♡  こちら、妊活中はもちろん、妊娠の...

「子宝茶」モニターさせていただきました! 9種類の厳選素材がブレンドされた「子宝茶」は、妊娠・出産...

子宝茶

 2019/08/08

今回「子宝茶」をお試しさせていただきました?? 妊活中なので、とっても嬉しいです! まず、この子宝茶...

あずささん

今回は子宝茶をモニターさせて頂きました。 今まさに妊活中なんですが 不妊が見つかり治療の毎日です ...

今日ご紹介するのはこちらウインク 子宝茶です 「子宝茶」妊娠・出産への不安をケアする「縁起の良...