美味しく妊活。|モニター はなはなさん

 

モニターレポート

美味しく妊活。

はなはなさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

「子宝茶」モニターさせていただきました!
9種類の厳選素材がブレンドされた「子宝茶」は、妊娠・出産への不安をケアする「縁起の良いお茶」だそうです。
9種類は何かというと…
ルイボスティー(南アフリカ共和国)、ハニーブッシュ(南アフリカ共和国)、黒大豆(滋賀県)、ローズヒップ(チリ)、オレンジピール(和歌山県)、金時生姜(愛知県)、ごぼう茶(宮崎県)、菊芋(山口県)、玉ねぎの皮(国産・兵庫県、北海道)
だそうです。
ちょっとクセがありそうな印象…。
無香料、無着色なので安心して飲めます。そして、ノンカフェインなので、妊活中でも妊娠中でも安心して飲むことができます。
低体温期は1〜2杯、高体温期は2〜3杯、これが1日に飲むおすすめ回数だそうです。
この子宝茶はチャック付きの袋に入っていて、1つずつパックになっているので気軽に飲めます。
開けてみて、まず香りをクンクン…ちょっと独特な香り…ジンジャーの香りが強いように感じました。
普段あまりブレンドティーを飲まなかったり、好き嫌いの多い私。
ちょっと苦手な香りかも…飲めるかしら??と思いながら、とりあえず入れてみました。
入れてから香りを嗅いでみると、入れる前よりも香りが落ち着いて飲めるかもしれない!というきたいが湧いてきました。
飲んでみると…思っていたよりクセを感じませんでした!
ルイボスティーベースなので、飲みやすいく、ジンジャーの風味をしっかり感じます。
生姜湯や生姜紅茶が苦手なんですが、これは美味しくいただけました!

1パックで約200ml〜最大500ml作れます。
ちなみに、我が家のティーポットが400ml。
ホットでもアイスでも飲めるのも嬉しいです。
本当ははホットで飲みたいところなんですが、最近暑いのでアイスで飲むことも多く…水出しではなく、熱湯で入れたものを冷ましてから飲んでます。
飲んだあと、体がポカポカする気が…
冷房で冷えがちな体に優しいお茶です♪

このモニターレポートの商品はこちら

9種類の厳選素材 子宝茶

同じ商品のモニターレポート

子宝茶

 2019/10/02

こんにちは。 本当に毎日暑いですね。 涼しくなったはずなのにまた暑くなりましたね! 秋とは思え...

☆ 子宝茶 ☆

 2019/10/02

子宝茶をお試しさせていただきました。 子宝茶は妊活をがんばる女性をサポートするルイボスティーです...

お茶のパッケージを開封するとたくさんお茶のパックが入っています。 全部で30袋です。 一袋取り...

妊娠前も妊娠中も、体を温めることはとっても大事です。 でも最近の気候はなかなか激しく、冷房が外...

ゆりんさん

待ちに待った子宝茶♡ いろんなお茶を試していたけれど 励ま詩が付きで勇気がでるお茶(^ ^) いろんな...

子宝茶は妊活を頑張る女性をサポート? 妊娠・出産の不安をケアする 9種類の厳選素材をブレンドしたお...

冷えは女性の大敵! エアコンや冷たいものの摂りすぎで夏場はどうしても体が冷えるので、無理なく体を...

妊活 温活の為の子宝茶が、とっても美味しくて魅力的なんです。 こちらの子宝茶は、妊活中から産後ま...

うにさん

子宝…といっても、私まだ未婚なんですけど(笑) んでも、子宝に繋がるようなご縁と縁結びされればいーな...

今妊娠中で、安産に向けての体づくりのために飲んでいます。 「子宝励ま詩!」というのも同封されてい...

株式会社楽喜様よりお気に入りで、 「子宝茶」を飲んでいます♡  こちら、妊活中はもちろん、妊娠の...

子宝茶

 2019/08/08

今回「子宝茶」をお試しさせていただきました?? 妊活中なので、とっても嬉しいです! まず、この子宝茶...

あずささん

今回は子宝茶をモニターさせて頂きました。 今まさに妊活中なんですが 不妊が見つかり治療の毎日です ...

今日ご紹介するのはこちらウインク 子宝茶です 「子宝茶」妊娠・出産への不安をケアする「縁起の良...