とろ〜り濃厚!本当に美味しい飲むヨーグルト|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

とろ〜り濃厚!本当に美味しい飲むヨーグルト

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/05/11

とろ〜り、とっても濃厚な飲むヨーグルト。

シリカファームしすい様の
飲むヨーグルト 夢みるく

飲んでみました♡

飲んだらトリコになる飲むヨーグルトです。
本当に美味しいからおすすめ♡

全国でもわずか天然の鉱物をつかったシリカ農法でらのびのびと牛を育て、高品質な生乳を生産しておられます?

夢みるく飲むヨーグルトは本当にとろ〜んとした食べるに近い飲むヨーグルト。

酸味がまろやかで、ほんのり甘い味✨
生乳のコクを感じれます。

とろ〜としたヨーグルトはとっても濃厚なのに、さっぱり感もあり、
「美味しすぎる」
この一言につきます♡

原材料は生乳と砂糖のみというシンプルな材料なのに、この美味しさ、濃厚でコクのある味。

使用されている生乳の美味しさを物語っているなぁと感動♡

酸味がまろやかなので、ヨーグルトが嫌いな方でも美味しいと感じる味です。
甘味も優しく牛乳のコクを引き立てる甘さで本当に美味しい♡

低温殺菌牛乳も頂いたので、飲んでみましたが、こんなに牛乳の味って違うんだ!と思うくらい凄く濃厚で、でもさっぱりとした美味しい牛乳でした。

お口に含むとさっぱりとしていてゴクゴク飲みやすく、後味は生クリームのような濃厚さを感じました。 

クセがなくて、牛乳のあの臭みがないので、本当に飲みやすくて、美味しい。

飲んだ後にシリカファームしすい様のサイトを拝見しましたが、できる限り自然のままにするためにノンホモジナイズド処理をしているそう。

そのため、時間が経つと容器の上部に濃厚で滑らかな白いクリーム層ができるそうです。
それをすくって生クリームとしても利用できるんだとか!!

時間をおかずにすぐ飲んでしまいましたが、そのままでも生クリームのような濃厚さを感じました。

でもさっぱりしていてキレがある牛乳?
美味しすぎる♡

このモニターレポートの商品はこちら

飲むヨーグルト

同じ商品のモニターレポート

mahaloさん

吉井牧場の夢みるく 飲むヨーグルトをいただきました。 原材料は、生乳、砂糖のみです! 添加物も一...

健康のために乳製品を摂取するようにしています。飲むヨーグルトは子供の時によく飲んでいました。大人...

みーさん

“一度飲んだら忘れられないヨーグルト” こだわり牛乳で作られた飲むヨーグルト シリカファームしす...

きさらぎさん

飲むヨーグルト試してみたいです。 パッケージ牛の絵が書いてあって、かわいらしい感じがします。赤...