美味しい飲むヨーグルト|モニター mahaloさん

 

モニターレポート

美味しい飲むヨーグルト

mahaloさん (40代 / 女性)

 2021/05/11

吉井牧場の夢みるく 飲むヨーグルトをいただきました。

原材料は、生乳、砂糖のみです!
添加物も一切使用していないので、カラダにもお腹にも優しいですし、お子さまにも安心して飲ませることができますね。

とろ~りよりも「ドロっとしている」という表現の方が似合うシリカファームの人気の飲むヨーグルトと聞いていた通り、まさに、ドロっとしていました。

食べるヨーグルトみたいな食感です。

優しい味で、甘酸っぱくて、とても美味しいです。

余計なものが入っていない、素材の本来のそのままの味です。

賞味期限は、添加物も入っていないから、製造日より14日なので、早くのまなきゃなと思っていましたが、美味しくて、もっと飲みたくなるので、あっという間に1本飲み終わりました。

昭和20年代から、吉井さんの牧場は畑と自然に囲まれた場所で営まれています。

「シリカ農法」でつくられていて、身体にもよく、スーパーには出回らない、貴重な飲むヨーグルトをこだわりを持ってつくられています。

カフェ・オ・レもとても美味しくいただきました。

生乳を70%使用し、ドリップしたコーヒーを入れて作っているカフェ・オ・レです。

なんだか、懐かしい感じがしたカフェ・オ・レで、コーヒー牛乳のような味わいがありました。

甘さもちょうどよく、後味が良いです。

このモニターレポートの商品はこちら

飲むヨーグルト

同じ商品のモニターレポート

とろ〜り、とっても濃厚な飲むヨーグルト。 シリカファームしすい様の 飲むヨーグルト 夢みるく ...

健康のために乳製品を摂取するようにしています。飲むヨーグルトは子供の時によく飲んでいました。大人...

みーさん

“一度飲んだら忘れられないヨーグルト” こだわり牛乳で作られた飲むヨーグルト シリカファームしす...

きさらぎさん

飲むヨーグルト試してみたいです。 パッケージ牛の絵が書いてあって、かわいらしい感じがします。赤...