今すぐにでもリピートしたい|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

今すぐにでもリピートしたい

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

吉井牧場‥熊本県の牧場ではないですか。

住んだことがないのですが、隣県には住んでいたので、熊本にはよく遊びに行っていました。両親は住んでいたこともある熊本県。
自然豊かで大好きな場所です。

そんな熊本県でつくられた牛乳を使ったヨーグルト。
間違いなく美味しいに決まっています。

原材料は生乳と砂糖(洗双糖)のみ。
この上なくシンプルです。

1本900ml。
キャップをあけると、甘酸っぱい良い香りがしました。

そしてまずびっくりしたのが、とろーり具合。
少しゆるめの食べるヨーグルト、という感じでしょうか。
「え?飲むヨーグルトだよね?食べるヨーグルトじゃないよね?」と思うほど、とろーりとしていました。

コップに入れれば飲むヨーグルト、カップに入れれば食べるヨーグルトになりそうな印象。

本当にこのとろーり加減が最高で。
どうしても伝えたくて、気づいたら何度も動画を撮っていました。

とろーり具合だけでなく、もちろん味も◎。
無糖ではありませんが、甘ったるいということもなく、どちらかというとスッキリとしているかなと感じました。
必要以上に砂糖が多く、せっかくの生乳の美味しさが台無しになってしまう商品も中にはあるので、この甘酸っぱさのバランスの良さはすごく魅力的。

とろーり濃厚で、本当に本当に美味しかったです。
これは本当に1度飲んだら忘れられないヨーグルト。

ホームページを見ると、飲むヨーグルトには、いちご・ マンゴー・ブルーベリーなどのフレーバーもあるようでした。
これも同じようにとろーりが楽しめるのでしょうか。
今すぐにでもリピートしたい、美味しい美味しいヨーグルトでした!

このモニターレポートの商品はこちら

飲むヨーグルト

同じ商品のモニターレポート

もこあささん

こちら、熊本の 阿蘇山麓で 酪農農家が作る 本物の牛乳 から作られた ヨーグルトです♡ 雄大な阿...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 全国でもわずか数戸という 天然の鉱物を使った「シリカ農法」...

濃厚❤️

 2020/12/21

これは美味しい❤ 熊本、シリカファームしすいさんからはるばるクール便で届きました!夢みるく『飲む...