夢みるく飲むヨーグルト|モニター りえさん

 

モニターレポート

夢みるく飲むヨーグルト

りえさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

夢みるく飲むヨーグルト セミスイートを飲みました♥️

飲むヨーグルトって子どもも大好き。
私も飲むヨーグルトって美味しいので大好きです。

夢みるく飲むヨーグルト セミスイートは、原材料は生乳と洗双糖のみで出来ているんです。
飲むヨーグルトってさらさらなイメージでした。
いつも飲むヨーグルトは、さらさらの液体です⭐

夢みるく飲むヨーグルト セミスイートは、とろ~りとしています。
とろ~りと濃厚?
とろ~りとした飲むヨーグルトを飲むのははじめてでした。
まるでヨーグルトを食べているような感じです。
濃厚で美味しい飲むヨーグルトです。
飲むというよりは食べてると思える飲むヨーグルト。

飲んでいると子どもが何とやってきました⭐
ちょーだいと言うのであげると、
これおいしい!!
いつものより美味しい!!
とろ~りとしてヨーグルトを食べてるみたい。
また、飲みたいと感動してました。

子どもにもおいしいと思える飲むヨーグルトです。

子どもと楽しく飲めます?

みんな便秘気味な我が家です。
飲むヨーグルト セミスイートを飲みみんなで腸活をしたいと思います。
美味しく、濃厚な飲むヨーグルトを飲み便秘を解消出来たらいいなと思いました。
また飲みたいと思える飲むヨーグルトです♥️
1回飲んだらやみつきになります?

このモニターレポートの商品はこちら

飲むヨーグルト

同じ商品のモニターレポート

シリカファームしすい 様✨ * 「飲むヨーグルト セミスイート 900ml」のご紹介をさせて下さい\(^o^)...

シリカファームしすいさまより 夢みるく 飲むヨーグルト お試しさせていただきました(*´꒳`*) 吉...

原材料は生乳と洗双糖のみで 程好い甘酸っぱさとトロ〜リ濃厚な飲み応えが特徴の リピーター続出の一...

飲むヨーグルトをおためししました。 こだわりの「シリカ農法」によって育てられた牛のミルクを、 自...