ほんのり柚子風味で美味しい♪|モニター Hanaさん

 

モニターレポート

ほんのり柚子風味で美味しい♪

Hanaさん (30代 / 女性)

 2020/03/16

『Mizunoto(みずのと) 無添加おだしカクテル ゆずかつお』を使ってみました!


経済産業省で認定されているおだしカクテルです。


内容量は20gと程よいサイズ感で、粒はとても細かいです。


原材料はゆず果汁(国産)、鰹の節(国産)、米粉(国産)、ゆず果皮(国産)とオール国産!
静岡県沼津市で出来た安心安全な商品です。


無駄なものが入っていないのも嬉しいですね。


使い方も最初は戸惑いますが、ぱぱっと好きなお料理にかけるだけで良いというもの。
肉、野菜、魚などなど、ゆずの風味なので、基本どんなものもおしゃれに、美味しくいただけると思います。


時間がない時でもぱぱっと振るだけ。
1つあるととても便利ですね。


今回は大根と白菜の煮物(残り物)に振りかけてみました。


いつも通りの手順で煮込んだあと、仕上げにぱぱっと!
味付けはあとでこのおだしカクテルをふることを考えて少し薄めにしました。


いつもとは一味違うゆずの風味がして、とても美味しかったです。


主人も喜んで食べてくれました。


小瓶も可愛いですし、これならギフトにしても喜ばれそうですね。


そして、私のようなズボラ女子でもおしゃれな料理が一瞬で出来る点、優れものです。


調べてみるとゆず意外にも味はあるみたいなので、他のも試してみたくなりました。


このゆずは何でも合うのでオススメです。
ぜひお試し下さい!

このモニターレポートの商品はこちら

Mizunoto(みずのと) 無添加おだしカクテル ゆずかつお

同じ商品のモニターレポート

柚子と柚子皮の香り大好き~?なので、【無添加おだしカクテル ゆずかつお】でいつでも自分の分だけ柚子...

株式会社ヤマヘイ-ミカコーポレーション様から、Mizunoto(みずのと) 無添加おだしカクテル ゆずかつおの...

ゆずのおだし

 2020/03/16

株式会社ヤマヘイ-ミカコーポレーション様の柚子おだしカクテル当選しました^ - ^ さっそく匂いを嗅い...

こちらの商品は、天然無添加の削り粉とゆずをブレンドした粉末状のお出汁です。 だしソムリエ認定講師...