からだにやさしいだしパック|モニター りえさん

 

モニターレポート

からだにやさしいだしパック

りえさん (30代 / 女性)

 2019/07/26

体にやさしいだしパックを使用しました♥️
いつもは粉末のだしを使って料理をしています。
粉末のだしに飽きてきていました。
体にやさしいだしパックは1番だし、2番だしと4回だしをとり使用できます。
色々なだしが使用してあり風味もいいです。
だしをとっているといい香りがします。
だしだけでも美味しそうな感じがします。
毎日作る味噌汁。
大好きな肉じゃがを作ってみました。
味噌汁を作っているといつもと違いいい香りが✨
夕飯に味噌汁を出したときのみんなの反応がいつもと違いました。
今日はいつもとだしがちがうねーと気がつく息子。
だしがしっかりとついているので、味噌もいつもの半量くらいがちょうどいい感じでした。
粉末のだしより好評な味噌汁で嬉しかったです。
4番だしまでとれるのっ、味噌汁、煮物、炊き込みご飯、だし巻き玉子と1パックで色々な料理が作れます。
だし巻き玉子もいつもに悩んでいました。
粉末のだしだと薄味になってしまったりと…
からだにやさしいだしパックを使用すると、だし巻き玉子の味もしっかりとしてました。
だしがいつもと違うと料理も楽しくなります。
焼きあごは苦手でしたが、からだにやさしいだしパックのだしは濃厚でおいしかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

体にやさしいだしパック

同じ商品のモニターレポート

体にやさしいだしパック♡ 国産のかつお、さば、いわし、むろあじ、昆布、焼きあご、椎茸のみを 使用し...

前にも書きましたが、娘は腎臓が悪く、病気発覚後から家族で厳しい減塩生活をしていました。 食べた...

便利でいつもだしパックでだしをとっています。 4歳の娘がいるので、、だしだけは体にいいものを!! と...

Hana*さん

産地にこだわりすべて国産で作られた 体にやさしいだしパック★★★ 中厚削りをそのままだしパックに! 1...

なかなか時間がなくて お出汁を取るのは難しい主婦の味方になるのが mizunoto さまの体にやさしいだし...

美味しい出汁

 2019/07/23

mizunot 体にやさしいだしパック 焼あごいりを試してみました。 鰹節、サバ節、いわし武士、焼あご、...

やさしいお味

 2019/07/22

使用方法にあった通り、600~800ccの水で5,6分火にかけておだしを取りました。本当にやさしいお味なので...

あんこさん

【体にやさしいだしパック】 お試しさせて頂きました。 こだわり① 中厚削りをそのままだしパックに...