個性的で可愛いピアス uniqueピアス 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

個性的で可愛いピアス uniqueピアス 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2020/10/26

「uniqueピアス」を使用してみました♪

片耳用のピアスで、他の人とは被らない個性的なデザインが素敵。
手持ちの他のピアスと組み合わせて、アシンメトリーを愉しむのも良い感じです(*´ω`*)
ミントグリーン&パールで優しくも可愛らしい印象のピアスとなっています。


私はピアスの穴をあけていないので、親にプレゼントしてみました。

可愛らしいデザインですが、シンプルなので非常につけやすく、シーンを選ばずに楽しめるピアスだなと思いました。
くるんっと動きのあるデザインになっているため、シンプルながらも印象的に。
色味も優しく、個性的ながらも奇抜になりすぎないのがいいですね。

硬めで、長さもあるため、ワンポイントのピアスと比べると、ちょっと重さは感じます。
髪の毛が長かったりすると、ちょっと引っかかったりしちゃうので、アップスタイルの方が使いやすいかもしれません。
カジュアルな服でも、若干フォーマル寄りでも、非常にマッチするピアスだと思いました。


他の人と被らない、個性的なピアスでとても素敵だなと思いました。
個性的ながらもシンプルなので、どんなシーン・ファッションにも合わせやすいです。
アシンメトリーになるので、いろんな組み合わせを考えるのも楽しいのではないでしょうか♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

uniqueピアス

同じ商品のモニターレポート

最近すっかり秋を通り越して冬ですね!! 温かかったり寒かったりと、ファッションも楽しむ余裕がなくな...

uniqueピアス

 2020/10/21
mayuhoさん

uniqueピアスの緑をお試しさせていただきました! ピアス大好きで大学生の頃から集めてた私。今では所...