オイルとジェルのいいとこどり|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

オイルとジェルのいいとこどり

ryujunさん (50代 / 女性)

 2020/01/29

女性たちは忙しい。だから少しでも時短になって美しくいられるコスメがうれしいし、香水瓶のようなビジュアルは洗面所に会ったらテンションが上がります。
神聖クレンジングジェルAile(エール)はW洗顔不要でハリ、ツヤ、透明感の大人美肌を作るまるで美容液のようなクレンジングジェルです。
薬剤をごまかしているような臭さが全くないのがお気に入り。
オイルはすぐに落ちて便利だけれど、乾燥肌には負担が大きい。ジェルはお肌には優しいけれど、落ちがいまいち。そんなオイルとジェルのいいとこどりをしたのがエールなんですが、メイクの上にのせて、ごしごしせずに優しくクレンジングするのがコツみたい。
オイルと違って洗い流すのに時間がかかることもないし、洗い上がりがしっとり。
乾燥肌なので、乾燥しないか心配していましたが、ぜんぜん乾燥しないし、急いで化粧水をつけなくちゃっていう感じにもなりません。忙しい働く女性はもちろんだけれど、自分のことはいつも後まわしになってしまう、小さなお子さんを持つママさんたちに使ってもらいたいと思いました。
私はワンオペだったから、ろくに顔を洗うこともできなかったし、お手入れなんて全然できなくて、今よりもお肌の調子が悪かったです。あの頃の私に教えてあげたいな~

このモニターレポートの商品はこちら

神聖クレンジングジェルAile(エール)

同じ商品のモニターレポート

次は香水のようなシックなBOXに入ったク レンジングジェルをご紹介したいと思います! ...

\10秒でメイクが落ちる!/ 神聖クレンジングジェル Aile(エール) . 神聖クレンジングジェルAileは ...

今回ご紹介するのは、 とてもお肌に優しいクレンジングのご紹介です。 神聖クレンジングジェル ...

透明なボトルで、オシャレなラベルが真ん中に貼られていて、かわいいです。 残量を目で確認できるタイ...