\10秒でメイクが落ちる!/ 神聖クレンジングジェル Aile(エール)|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\10秒でメイクが落ちる!/ 神聖クレンジングジェル Aile(エール)

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/11/29

\10秒でメイクが落ちる!/
神聖クレンジングジェル
Aile(エール)
.
神聖クレンジングジェルAileは
“働く女性にエールを”をコンセプトに開発されたクレンジングジェルです。
.
現代社会を生きる忙しい女性のため作られていて、
クレンジングしながら毛穴ケア、エイジングケア、ストレスケアも叶うのがお気に入りです♡
.
美肌に嬉しいアルガンオイルやマドンナリリー配合
.
8つの無添加
(パラベン・アルコール・旧表示指定成分・着色料
・合成香料・鉱物油・酸化防止剤・紫外線吸収剤)で敏感肌の方や季節の変わり目で不安定になりがちな肌でも安心して使えるのが嬉しいポイントです。
.
まつエクOK、ウォータープルーフOKと使う人を選ばないところも魅力的です。
.
W洗顔不要と必要以上な肌への摩擦を回避できるので敏感肌の私にはとても重宝しています。
.
高級感のあるBOXに入ったまるいボトルはパフュームを彷彿とさせる形で
とてもオシャレで
クレンジングの時間が楽しくなります。
.
透明なボトルなので残量が確認しやすくて良いです。
.
ラベルもシンプルで洗練されたデザインでインテリアにとても良く馴染み
洗面台がオシャレに演出できます。
.
こちらを使う前はチューブタイプのジェルクレンジングを使用していましたが、プッシュボトルのこちらの方が気軽に使えて時短にもなっています。
.
オイルでもないジェルでもない
新感触のジェルオイルがなめらかに肌に広がり優しくメイクを落としてくれます。
.
ウォータープルーフのマスカラも落ちにくいルージュもスルッと気持ち良いほどに落ちるのに、必要なうるおいは残してくれるので洗い上がりのつっぱり感がなく、つるつる、すべすべなお肌になります。
.
なんと、74%美容成分でできていて、まるで美容液のような贅沢なクレンジングジェルです。
.
肌に負担が大きいイメージのあるクレンジングが、使えば使うほど肌が綺麗になるクレンジングタイムへと変わる逸品。
.
使い続けると毛穴がキュッと引き締まって、少しトーンアップしたような。
.
フラキンセスのアロマの神秘的で優雅なとても良い香りがふわっとして心身ともに癒されます♪
.
一日の終わりをゆったりとした気分でリセットできるアロマの香りは仕事や家事に追われ疲れた女性の心を解きほぐしてくれます。

このモニターレポートの商品はこちら

神聖クレンジングジェルAile(エール)

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

女性たちは忙しい。だから少しでも時短になって美しくいられるコスメがうれしいし、香水瓶のようなビジ...

次は香水のようなシックなBOXに入ったク レンジングジェルをご紹介したいと思います! ...

今回ご紹介するのは、 とてもお肌に優しいクレンジングのご紹介です。 神聖クレンジングジェル ...

透明なボトルで、オシャレなラベルが真ん中に貼られていて、かわいいです。 残量を目で確認できるタイ...