有名な「いづみのシリカ」をお試しできる良い機会に恵まれました|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

有名な「いづみのシリカ」をお試しできる良い機会に恵まれました

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/04/21

おはようございます バンビたんです!

水晶シリカ濃縮液
1ヶ月前から続けています!

しかも、有名な「いづみのシリカ」をお試しできる良い機会に恵まれました~(^▽^)/

いづみのシリカは原液なので、市販のシリカ水とは異なり、飲料水で薄めてのむタイプなので

私はコーヒーやお茶、炭酸水などの飲料水にシリカ濃縮液10~20滴入れていただいています。
お味は特に変化はなく、コーヒーなどは、まろやかになるような気がします~。

高濃度 シリカ原液 水晶抽出 シリカ濃縮液 いづみのシリカは
純度99.9%のシリカ(石英)から価値ある成分だけを抽出したシリカ原液なんですって!流行っていますよね!

シリカとは、「ケイ素」とも呼ばれ、体にとって必要不可欠な「ミネラルの1つ」なんです。
このシリカは、全身のあらゆるパーツで活躍してくれます。
亜鉛や鉄と同じくらい健康に必要な成分ですが、年齢とともに減少していき、体内で作ることが出来ないのだそう。。。

この年になるまで知らなかったです(´;ω;`)ウゥゥ困る。。
でも、今の段階でシリカに出会えたのは運命です!
毎日続けます!(^▽^)/

使用前は、ちょっとだけ半信半疑でしたが、、、
1ヶ月使ってみて気になるカラダの変化は、何となく体が軽ーくなって早起きできるようになってきたので
お?シリカのおかげかな??と日々カラダの調子が良いので、気分も明るくなります!

そしてさらにシリカはスキンケアにもお使いいただけます。
10%ケイ素水(水200ml+シリカ濃縮液30滴)をスプレーでシュッと肌に吹きかけると、お肌の調子もよくなっている感じ♪(^▽^)/
クリームの前にシュッとしたり、シャンプーに混ぜても汚れがスッキリ落ちるのありがたいです。

その他にも、お洗濯や、お花のお水、ペットのニオイ対策にもつかえるそうで、素晴らしい可能性を秘めているシリカ。ますます期待しちゃいます。
流行っている意味が分かりますね。

気になった方も多いはずです、ぜひ一度お試ししてみて損はないと思います。
#コエタス #水晶シリカ濃縮液 #シリカ水 #いづみ #コエタス #PR

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

よりまるさん

株式会社いづみさんの ✨水晶シリカ濃縮液✨ http://www.idumi-silica.com/ 1Lと100mlのセッ...

🌿 水晶抽出シリカ濃縮液 ✔️ケイ素とも呼ばれるシリカは、カラダに必要不可欠な微量ミネラルの一つで...

水晶シリカ濃縮液を飲んでいます♥ 水晶シリカ濃縮液 の1L+100ml セットです。 株式会社いづみさんの...

噂の商品

 2022/03/22

𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ この度素敵なご縁を頂いたのでお試しさせて頂きました( *´꒳`*) ...