水晶シリカ濃縮液|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

水晶シリカ濃縮液

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/03/25

🌿
水晶抽出シリカ濃縮液

✔️ケイ素とも呼ばれるシリカは、カラダに必要不可欠な微量ミネラルの一つです。全身のあらゆるパーツで活躍し、亜鉛や鉄と同じく健康維持には欠かせない成分。
シリカは体内で作ることはできないので、加齢と共に減少していくと言われています。

✔️ミネラルの一種である「ケイ素(シリカ)」を含んでいる水が、シリカ水です。 ケイ素はビューティーミネラルともいわれ、美容にも健康にも期待できる効果がたくさんあります。 シリカはヒトの体の細胞を構成する成分で、コラーゲンのつながりを強くする働きを持っています。

つまり、外から取らないと、体内では作れないミネラルで、なおかつビューティーミネラルと言われているシリカ。
簡単に取り入れるのは、やはり、飲み物からでしょうか。

今回お試しさせていただいた、いづみのシリカは原液なので、飲料水で薄めて飲むタイプ。
少量でも多くのシリカを補うことができるため、効率的ですね。

飲み物に混ぜて飲むほか、お米を炊いたり、お料理にも使えるみたいです。

米1合に対してシリカ濃縮液を5ml入れて普段通りにといで、炊飯器に必要な水を入れ、米1合に対してシリカ濃縮液を5ml入れて炊く。
炊きあがりの色艶がとてもよくなり、まるで新米のようなもっちりとしたご飯が炊けるそうなので、試してみようと思います。

お料理では、かぼちゃの煮物、肉じゃが、煮豆といった柔らかい素材を、煮崩れせずにふっくらと炊き上げます。煮込む段階で調味料と一緒にシリカ濃縮液を5~10ml入れると、ミネラルが素材の皮面にある食物繊維であるペクチンと結合するため、ほっこりと煮あがるようです。

もともと、水素水や、青汁を飲んでいるので、劇的な体調変化はありませんが、ビューティミネラルで、飲み終わる頃にどうなっているか楽しみです。

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

おはようございます バンビたんです! 水晶シリカ濃縮液 1ヶ月前から続けています! しかも、有名...

よりまるさん

株式会社いづみさんの ✨水晶シリカ濃縮液✨ http://www.idumi-silica.com/ 1Lと100mlのセッ...

なないろさん

水晶シリカ濃縮液を飲んでいます♥ 水晶シリカ濃縮液 の1L+100ml セットです。 株式会社いづみさんの...

噂の商品

 2022/03/22

𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ この度素敵なご縁を頂いたのでお試しさせて頂きました( *´꒳`*) ...