水晶シリカ濃縮液で若々しく♪|モニター お肉ちゃんさん

 

モニターレポート

水晶シリカ濃縮液で若々しく♪

お肉ちゃんさん (30代 / 女性)

 2022/03/03

水晶シリカ濃縮液が届きました♪

■シリカってなに?
ケイ素の別名で、私たちのカラダに必要不可欠な微量ミネラルの一つです。
全身のあらゆるパーツで大活躍していますので、亜鉛や鉄と同じく健康維持には欠かせない成分です。
シリカは体内で作ることはできないので、加齢と共に減少していくと言われています。
飲み物や食べ物で補う必要があります。

■どんな商品?
いづみのシリカは、高純度のシリカ(石英)から価値ある成分だけを抽出しています。
時間をかけてゆっくり丁寧に抽出しているからこそ、シリカ濃度“10,000mg/L超え”を実現しました。

■飲み方は?
いづみのシリカは原液なので、市販のシリカ水とは違い、飲料水で薄めてお飲みいただく商品です。
飲料水にシリカ濃縮液10~20滴を入れてください。


健康はもちろん、お肌のハリや髪の毛のコシなど、若々しさにも必要不可欠なシリカ。
市販のそのまま飲むシリカ水とくらべ、原液なのでかなりコスパがいいです。
私はいつも飲む珈琲にくわえたり、お酒にくわえて飲んでいます。
いつも飲んでいるお酒がまろやかな風味になるので気に入ってます。
個人的に感じたのはお酒を飲むと、以前は胃もたれを感じることが多かったのですが、シリカ濃縮液をくわえて飲んだあとは不快感が少ないように感じました。
自分の身体では作れないシリカを効率的に補える水晶シリカ濃縮液、とてもお手軽なので続けられそうです♪

#コエタス
#水晶シリカ濃縮液
#シリカ水
#いづみ

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

加齢とともに心身共にあれこれ不調が出てきました。まず、イライラしやすい…。気持ちに余裕を持てず、ち...

ケイ素とも呼ばれるシリカは、カラダに必要不可欠な微量ミネラルの一つです。 あらゆるパーツで...