シリカ|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

水晶抽出シリカ濃縮液。なんだろう、はじめて使ってみました!
【水晶シリカ濃縮液】のご紹介です。
シリカとは水晶石のこと。そこから抽出されるシリカ濃縮液が凄く万能なんです。
人体の健康増進サポートに役立つので、1日20ミリ程度を目安にいろいろなものに混ぜていただいています。
例えば飲み物ならばコップに数滴垂らしたり、お米を炊く時に1合につき小さじ1ほど一緒に入れるだけ。
野菜を洗う時に使ったり、煮物料理に使ったりもできます。
他にも、薄めたスプレーボトルを用意して、お洗濯の前に汚れたところにしゅっとしたり、お風呂のお湯に入れたりシャンプーやリンスに混ぜる事もできます。
また化粧品に混ぜてスキンケアとしてもつかえるんですよ。
最近肌がよく荒れることがあって困っていたのですが、このシリカを体内からも外からも摂取するようになって肌荒れが治るのが早くなったなと感じています。
味の変化なども感じないのでお料理に使いやすいし、ぽたぽたっと垂らして混ぜるだけなのでいろいろと使いやすくて助かっています!
これからも使っていきます!

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

水晶から抽出された #いづみのシリカ  #シリカ原液 濃度が10.000(mg/L)の高濃度シリカを毎日続け...

✔︎水晶シリカ濃縮液 ケイ素とも呼ばれるシリカは、 私たちのカラダに必要不可欠な 微量ミネラルの...

普段飲んでいる飲み物に 10~30滴を入れるだけで シリカを取り入れることができる すごく便利な水晶...

SNSなどで見て実はとても気に なっていたシリカ、第一印象は本当に水のようです。クリアで透明。 で...