簡単!ミネラル補給☆シリカのチカラ✨|モニター うさぎのしっぽさん

 

モニターレポート

簡単!ミネラル補給☆シリカのチカラ✨

うさぎのしっぽさん (40代 / 女性)

 2021/05/28

SNSなどで見て実はとても気に
なっていたシリカ、第一印象は本当に水のようです。クリアで透明。

でも、シリカって何??

シリカは、ケイ素とも呼ばれ、私たちの体に必要不可欠な微量のミネラルの1つで、全身のあらゆるパーツで大活躍✨亜鉛やテスト同じく健康維持には欠かせない成分だそうです?
そして、シリカは体内で作ることができないので?加齢とともに減少していくらしく?これが、カラダの不調をまねく⁈原因になることもあるそうで、年々なんだか体の悩みは尽きませんが、最近だと、私凄く爪が硬くて割れないので自前が多かったのですが、最近爪が割れたり(T . T)
前より柔らかくなってきた。。。
ような。。いや気ではなく本当になっています?体のあちこちで年齢を感じることもしばしば出てきましたが。。

まさに!今の私にピッタリ✨
シリカを効率よく補給することで、
年齢に負けない体作りをしてみたい!と思いました?

1日に成人→15〜25ml推奨だそうで
驚くべきは、用途の多さ!!にびっくりしました。コーヒー☕️やお茶に?、お味噌汁に。更に、今使ってる化粧品にプラスして最高級に!
シャンプー/トリートメントにプラスやペットの匂い対策、お米を炊く時に!観葉植物?・盆栽にも!
まだまだ書ききれませんが、ザッと
書いただけでも物凄い万能ですね‼︎

私は、お茶に入れたり、歯磨き粉に2.3滴混ぜてみたり、観葉植物に
煮込み料理にも10mlほど入れてみたり♫毎日色々してみています。
しかし、飲みづらかったらどうしよう(๑°ㅁ°๑)と、、そんな悩みは全く問題なくお茶の風味も損なわずこれなら良さそう♫
便秘が酷いお腹の調子もよく、体の中から
いい感じなのかなと思うととても
嬉しいです?✨

いづみのシリカは純度99.9%のシリカから価値あるだけを抽出☆
シリカ濃度もなんと10,000ppm越えを実現#高濃度シリカ で、毎日の健康にしっかり摂取したいと思います。濃縮原液タイプで一本1Lとかなりもちそうなので、ありがたいです!

http://www.idumi-silica.com/

#コエタス#水晶シリカ濃縮液#シリカ水#いづみ#健康#美容#万能#シリカ#年齢に負けない#元気#ペット#観葉植物#安心#安全#濃縮タイプ#希釈#原液

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

水晶から抽出された #いづみのシリカ  #シリカ原液 濃度が10.000(mg/L)の高濃度シリカを毎日続け...

✔︎水晶シリカ濃縮液 ケイ素とも呼ばれるシリカは、 私たちのカラダに必要不可欠な 微量ミネラルの...

普段飲んでいる飲み物に 10~30滴を入れるだけで シリカを取り入れることができる すごく便利な水晶...

シリカ

 2021/06/03

水晶抽出シリカ濃縮液。なんだろう、はじめて使ってみました! 【水晶シリカ濃縮液】のご紹介です。 シ...