生活に合わせてアレンジ自在|モニター まつやさん

 

モニターレポート

生活に合わせてアレンジ自在

まつやさん (30代 / 女性)

 2021/05/10

最近よく耳にするシリカ。シリカ=ケイ素は身体の中では作られないミネラルだそうで、生まれたときから年々減少していく成分です。
確かに娘たちの傷の治りの速さはすごくて、私自身歳をとるごとにアザや跡が消えにくかったりするのは、このケイ素不足によるものかもと興味を持ちました。
こちらのシリカ水は濃縮タイプで、飲料水だけでなくシャンプーや化粧品など、自分の使いたいように混ぜて使うことができます。
お茶に少し混ぜてみましたが、口当たりはなめらかになりました。ただ、ミネラルのせいか生臭さが気になり苦手でした。
1番良かったのは炊飯器に入れて炊く方法で、ご飯のツヤが出て甘みも美味しさも増します。入れすぎるとご飯が黄色っぽくなってしまうので、少量でもいいかもしれません。
シリカ水を取りいれるようになってから、手荒れがなくなったように感じます。以前はハンドクリームを塗ってもなかなか良くならない赤切れも、一晩で治るようになりました。
少しお値段が高いですが、濃縮タイプでたくさん使えるので妥当なのかもしれません。

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社いづみさんの『水晶シリカ濃縮液』をお試しさせていただきました? 1ℓ入りと、持ち運びにも便...

?????????? 株式会社いずみさまの 《水晶シリカ濃縮液》をご紹介させてください.。.:?*♡ ケイ素...

よりまるさん

株式会社いづみさんの ✨水晶シリカ濃縮液✨ http://www.idumi-silica.com/ <a href="http://www...

シリカは、身体にとっても良いことは以前から知っていたので、シリカ水を試してみたいな、、、と思って...