Skip to content

手軽にシリカを補給|モニター mugiさん

 

モニターレポート

手軽にシリカを補給

mugiさん (30代 / 女性)

 2021/01/29

いづみのシリカは、純度99.9%のシリカ(水晶石)から価値ある成分だけを、ゆっくり時間をかけて抽出してます。ゆっくり時間をかけて抽出してるので、シリカ濃度10,000ppm超えを実現しています。

シリカはケイソとも呼ばれ、カラダに必要不可欠なミネラルのひとつですが、体内でつくることができず加齢と共に減少していくと言われています。

水溶性ケイ素は免疫力に影響を与え、肌の保湿、骨や髪の毛、爪やコラーゲンの再生・構築・補助・維持を手助けすると言われています。

わたし自身、若い頃に比べて肌がカサカサしがちだったり、抜け毛が多かったり、爪が欠けやすいとか、爪が柔らかくなったような気がしたりしていました。

こういう悩みはケイ素が不足しているとおきたりするみたいです。

いづみのシリカは、濃縮タイプなので薄めて使用します。

私は水や炭酸水に入れたり、お酒など飲み物にいれて飲んだりしました。

不足しているシリカを補うことで爪もだんだん強くなってきたかなと感じています。

飲む以外にも、さまざまな用途に使用できて良いなと思います。

体内でつくれず、減少してしまうシリカは、
積極的に摂取していきたいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

水晶から抽出したシリカです。 シリカは体内で作ることができず、髪や肌に特に良さそうなので気になっ...

いづみの水晶シリカ のお試しです(^^♪ ★血液サラサラ・肥満防止 ★化学調味料や重金属を排出  ★脱...

#シリカ水 #ケイ素 #シリカ濃縮液 #水晶シリカ濃縮液 #モニター当選 #コエタス 今まで当選した中...

いま話題の「濃いシリカ」を紹介します!^^ こちら14,000円の商品!高いんですが安いんです。 シリカ...