めちゃ濃いシリカ|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

めちゃ濃いシリカ

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2021/01/02

いま話題の「濃いシリカ」を紹介します!^^

こちら14,000円の商品!高いんですが安いんです。
シリカとはいかにもおしゃれな水の商品名のような名前ですが、実はケイ素を保有するお水!

ケイ素のことを英語でシリカと言うのですが、日本でもカタカナ英語で「シリカ水」という名前で呼ばれていますよ^^

国内や海外の今までのミネラルウォーターと同じくミネラルも保有しているのですが、ケイ素の保有量がすごい。

ケイ素濃縮液は優れた浸透力と浄化作用で中性脂肪を分解する力が強く血管の壁に着いたコレステロールや過酸化脂質を取り除いてくれるので血管を強くしてくれる嬉しい効果が。


つまり万能に効くんです。水晶からとっているそうですよ。


シリカ水を飲んだ方の口コミの多くが肌が綺麗になった、髪の毛の量が増えた、毎日目覚めが良いなどの美容や健康についての口コミが多数あるのは効果があるから!!シリカってすごいんですね。


健康や美容に良いとして人気のシリカ水ですが、「健康志向が高い方」「痩せたい方」「慢性的な便秘症の方」「肌あれや髪が痛んでいる方」「いつまでも若くいたい方」「血糖値が高い方」などにおすすめって思いました^^簡単ですよね。


また健康や美容に最適なシリカ水ですが、妊娠中や搾乳中の場合は医師に相談して飲むといいですね^^


こんな風に水に見えますが、手軽に使えます。お味噌汁に入れてます。ミニは会社に置いてあります。ひといきつきながらシリカを摂取!お肌と体調が3週間くらいでよくなったよ。チェックしてね^^飲みやすいよ。

こちらミニサイズね。


チェックしてね☆彡

#濃いシリカ

#健康

#体調

#元気

#コエタス



http://www.idumi-silica.com/

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

水晶から抽出したシリカです。 シリカは体内で作ることができず、髪や肌に特に良さそうなので気になっ...

いづみのシリカは、純度99.9%のシリカ(水晶石)から価値ある成分だけを、ゆっくり時間をかけて抽出してま...

いづみの水晶シリカ のお試しです(^^♪ ★血液サラサラ・肥満防止 ★化学調味料や重金属を排出  ★脱...

#シリカ水 #ケイ素 #シリカ濃縮液 #水晶シリカ濃縮液 #モニター当選 #コエタス 今まで当選した中...