万能な水晶抽出シリカ濃縮液|モニター soyoriiiinnさん

 

モニターレポート

万能な水晶抽出シリカ濃縮液

soyoriiiinnさん (40代 / 女性)

 2020/11/08

もんのすごい万能で優秀な(と私が思った)水溶性の液体をご紹介。

▶︎ あ、一枚目の写真はペットボトルの底です。笑

こちらは、水晶石から抽出されたとても希少なシリカ液、しかも濃縮。

そもそもシリカとは何か?というと最近よく耳にする〝ケイ素〟の呼称で、人の身体に必要なミネラルの一種。
健康維持には欠かせないほど大切な成分なのです。

そのシリカがギュギュッと詰まったこの1ℓ。

このボトルに詰まった〝いづみのシリカ〟は、純度99.9%のシリカの中から価値ある成分だけを抽出していて、だからこそ叶った濃度10,000ppmの圧倒的な濃さ。

普通のシリカ濃縮液は、だいたい6,000〜8,000ppmが主流らしいから、そう思うととてもありがたい結晶石の数。

使い用途としてもスワイプしてもろたらわかるのですが、食用としてもスキンケアとしても、はたまた日常生活のあらゆる場面でいろんな経路から体内に取り込めるところが大きなポイント。

飲むのは抵抗あるなーと最初思っちゃったけど、私はまず美容液と一緒に毛穴から体内に取り込む習慣を。
そしてシリカの存在に慣れて来たから今では毎朝のコップ一杯に必ず滴下するようになりました。

このシリカを取り込むことで疲労回復がしやすくなったような気がしてて、あとは眠りにつきやすくなったような、、?
不眠緩和も感じてる。

体内のデータがわかれば1番いいんだけど、あくまでも私の個人的な感想で今のところ言えることはそんな感じかな。

これ、1ℓで¥14000

びっくり!だったけどシリカの希少価値と万能さを知り、お値段納得。
しかもほんまに数滴が一回量やと考えると、1ℓなんてそんな簡単に飲み干せない。
長い目で見ると結局は経済的なんやとゆう結論。

そして、純度の高さを評価されてるだけあって、オンライン口コミでもさすがの総評がずらり。

イライラ解消や疲労困憊、お肌の曲がり角などなど健康不足のサインが出てる方にはピッタリなシリカ液のご紹介でした。

#シリカ濃縮液 #いづみのシリカ濃縮液 #ケイ素 #体内に必要なミネラル #健康維持 #水晶石 #抽出 #コエタス #スキンケア #美容 #もともと洗濯にはシリカ使ってた #癖なし #飲みやすい #体内に取り込みやすい #毎日の健康習慣 #疲労回復 #不眠解消

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

数ヶ月前からシリカ水を毎日飲んでいます? . シリカは身体にとって不可欠✨ 肌はもちろん、頭皮や頭髪...

株式会社いづみさんの濃いシリカを飲んだり使ってみました。 水晶石から純度99.9%の価値ある部分を使っ...

?シリカパワー いづみのシリカ 水晶シリカ濃縮液 濃度10000ppm越え 『シリカは全身を構成する重...