濃いシリカ原液を使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

濃いシリカ原液を使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/09/30

株式会社いづみさんの濃いシリカを飲んだり使ってみました。
水晶石から純度99.9%の価値ある部分を使ったシリカの原液です。
原液なので薄めて飲みます。1リットル入りです。
飲むお水やお茶、コーヒー、ご飯、お料理に入れて使えるだけではなく、スキンケアにも使えます。
シリカはケイ素とも呼ばれて美のミネラルです。
体内で作れないので外から摂取する必要があるそうです。
お米を炊く時に入れてもいいし、野菜を洗う時に使うと汚れや農薬を洗浄排出してくれます。
スキンケアに使うのもおすすめです。お化粧水に入れるのが一番好きです。
知らななったのですが、お風呂の入れてもいいいみたいです。
ちょっと涼しくなってきたので湯船につかる機会が増えてきました。
全身に浸透して欲しいなと思います。
観葉植物に使ってもいいらしいのでグラキリスにもいいのかなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

もんのすごい万能で優秀な(と私が思った)水溶性の液体をご紹介。 ▶︎ あ、一枚目の写真はペットボトル...

数ヶ月前からシリカ水を毎日飲んでいます? . シリカは身体にとって不可欠✨ 肌はもちろん、頭皮や頭髪...

?シリカパワー いづみのシリカ 水晶シリカ濃縮液 濃度10000ppm越え 『シリカは全身を構成する重...