いづみのシリカ|モニター ココナさん

 

モニターレポート

いづみのシリカ

ココナさん (50代 / 女性)

 2020/11/03

美容と健康に有効だと最近人気のシリカ。

いろいろな使い方ができますよ。

オーソドックスにお水に数滴?

数滴なら味も変わらず、コーヒー、紅茶、お味噌汁など何に入れてもOK。

続けやすく便利ですね。

ちなみに、1日の推奨摂取量の目安は、10~30mlで、1度に入れすぎてしまうとえぐみの原因になるので注意。

他にもシャンプーやリンスに混ぜると、汚れすっきり、髪の毛つるつるになったりと、いろいろな使用方法があります。

アロマテラピーが好きなので、精油とシリカと精製水で化粧水も作ってみました。
使用感もしっとりでgood


ケイ素とも呼ばれるシリカは、私たちのカラダに必要不可欠な微量ミネラルのひとつだそう。
全身のあらゆるパーツを形成し、亜鉛や鉄と同じく健康維持には欠かせない成分です。

毎日飲み物に数滴入れて続けてみましたが、なんだか最近、朝の目覚めが良くなったようです?

シリカは体内で作ることはできないので、加齢と共に減少していくと言われているそうです。
これは補給しなければ!

年々爪が弱くなっていると感じるので少しでも改善されると良いなと思っています♡

お風呂にも入れてみましたが、お湯がまろやかになり、上がった後も体がポカポカしていましたよ。


まだまた他にも使い方は色々あります!

?お酒に
(二日酔い、悪酔い、すっきりとした朝の目覚め)

?お米を炊く時に
(ふっくらとつやのあるお米)

?野菜を洗う時に
(汚れを浮き上がらせる)

?煮込み料理に
(煮崩れせずにふっくらと)

「いづみのシリカ」はこの濃縮液一本で色々利用できるのが本当に便利ですね⭐️

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

毎日の習慣!

 2021/06/28

純度99.9%の水晶石から、 価値ある成分だけをゆっくり丁寧に抽出した "高濃度シリカ液"なんです♡ (...

からだの循環と、ミネラル不足を感じていた最近。 シリカ濃縮液を初体験しました。 最初は濃度がわか...

cotosoraさん

「美容と健康に役立つ」といわれよく見かけるようになったシリカ。 ケイ素ともよばれる亜鉛や鉄と...

株式会社いづみさんのシリカを使ってみました。 大きなボトルと1滴づつ出せる小さいボトルがあって使い...